
実家に遊びに行きました。
引越しをしてから初めて実家へ行ったのですが、やっぱり寒かった。
こたつから出るのがつらかったっす。
行きは首都高(端から端まで:これで700円だと非常に満足♪)→常磐道→圏央道(ICは1つしかできていない)で行くと、何と1時間で着いちゃった♪
父と私の誕生日が同じ日なので、ケーキを買ってきてささやかながらお祝いしました♪
ケーキを買ってきたのは
ここ。かなり有名なお店になってしまった様で、いつの間にか駐車場は拡大され、常に2~3人の駐車場誘導員として警備員が外にいます。彼らの仕事が空きの時は、店の入り口前で「いらっしゃいませ~」と声だししていて、びっくり。
味は・・・というと、味にうるさく、あまりケーキを食べない父がここのだけは「おいしい♪」と言いながらぺろっと食べてしまいます。
・・・が、今回私が食べたモンブランに限っては、美味しかったけど、昔より味が落ちたような・・・(^^ゞ
写真は パリジェンヌというケーキ。(激ウマです♪)
Posted at 2005/11/21 11:05:36 | |
トラックバック(1) |
食・食・食♪ | 日記