• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年04月17日

春爛漫

ちょっとUPが遅いですが、桜の季節となりました。

それと共に自分も冬眠から覚め、1年振りのブログになります!

次回がいつになるかは分かりませんが (^^ゞ

毎年変わり映えしませんが、今年もまた「桜とフィル」撮ってきました♪


■某けいりん場河川敷









■バロー某店裏河川敷



■二川宿本陣近くの河川敷







今回は、長年使って来たサイバーショットDSC-T30もさすがに引退、α5000で撮影しました。

やっとこさコンデジからミラーレス一眼に昇格です(^-^)

またもやソニーです(*^^)v

本物の一眼レフカメラはまだ買わなくても良いかなあ。まあ、フィルム式も有るし(^_^;)

今年は土日の天候が悪く、青空があんまり無い。。。

やっぱ青い空、淡い桜の花、白いフィルが撮りたかったなあ。

さて、来年も「桜とフィル」なのか、それとも・・・・・。 なかなか良いクルマ見つかりませんねえ。

ブログ一覧 | 季節ネタ | 日記
Posted at 2016/04/17 14:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

自由研究 2nd
VANさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年4月17日 18:26
お久しぶりな兄さん発見っ♪
あまり人の事は言えませんがっ・・・

また実物の姿を拝見したいものです(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2016年4月19日 2:43
お久しぶりっすー(^^♪ 生きてま~す(^^ゞ

UPこそ少ないですが(皆無?)細々とやっておりますよん。
★★★~彡サンもお元気そーでww
また機会があればお会いしたいですねー。
同窓会企画して下さーい^m^
2016年4月17日 21:25
おつかれです(^^)

今年は撮りに行かなかったなぁ。
クルマ移動じゃなかったんで
仕方ないけど。。。

土日、ホントにお天気よくないよね(--)
コメントへの返答
2016年4月19日 2:52
おつかれさまでーす(^◇^)

昔みんなで撮りに行ったトヨタんとこの桜並木も背ぇが高くなってましたよぉ。
残念ながら時間の都合で撮りに行けませんでしたけど。。。
桜は1週間も満開の期間が無いから、土日って言うと厳しいんだよねー。
晴れてる写真はだいたい平日です。
2016年4月17日 21:27
ひさびさのブログおつかれさまっす!
某競輪場の並木もいいですからねー
平日行けば空いてるしw

次の車・・・
サイズとかリヤサス考えるとアベンシスいいなーとか
オーリスいいなーとか思うけど・・
コメントへの返答
2016年4月19日 2:58
がおっちは競輪場近いから朝でも寄って撮れるから良いなあ。
なんしょ土日は人が多いから、路肩止めるのもチョー迷惑で(^_^;)

何気にアベンシスワゴンとか好きですが、ウインカーとライトが逆なんだよねー。
オーリスは良い線イッテルけど顔がイマイチ。6MTは◎ですけどね♪
2016年4月17日 23:18
生存を確認(^^)
月さんと同じく今年・・も撮りに行かず(^^;、平日に雨で
散ってしまってじっくり観る間もなかったです。
写真いい感じですよ(^^)、フィールダー君もね(^^)
コメントへの返答
2016年4月19日 3:10
生存確認ってww 
前にイチゴ食ったばっかじゃないですかー!

写真ねえ。ホントは違う良いスポット見つけたんだけど、日曜に行った時にはもう散り始めちゃって撮るには残念な感じだったんで、辞めちゃったんだよねー。
来年リトライです!!

プロフィール

「大きいことは良いことだっ(≧∇≦)b http://cvw.jp/b/129837/47462572/
何シテル?   01/09 02:15
15年乗ったフィールダーからハチロクに乗り換えました。 セリカ、レビンに続き久々の2ドアクーペ。 ドアでかいし、乗り降りまだ慣れないなあ。 G...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチペダル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:08:02
インパネオーナメント交換(C型カーボン調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 23:49:55
フォグランプレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 18:45:49

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロクちゃん (トヨタ 86)
またもや2ドアクーペに逆戻りです(^^; 後期TRD顔が好きです。 86は今買わなきゃ絶 ...
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
ハンドルを折りたたんでボディの中に収納出来ます。 シートも中に入り上部フラットになります ...
トヨタ カローラフィールダー フィルちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
平成16年7月登録 TA-ZZE123 フィールダー Zエアロツアラー (6MT) マ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【マイカー4号車目】 平成6年式AE101レビンGT-Z スーパーチャージャーに憧れて新 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation