• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
足跡から不具合報告まで、お気軽にご利用ください。
こんばんわー。
今日(日付が変わって昨日ですが),
サンライズさんでいろいろとお話を伺いました”たつきち”です!
さっそく,お~まさんのブログを拝見しに来ました。
いろいろと手を加えられてて,うらやましいっす。
私のビートルは,乳幼児用チャイルドシートが装備されている以外,
ホントにどノーマルでして・・・(笑)
奥さんの目をかいくぐって,ちょこちょこといじっていきたいと思います。
(お小遣いと相談が必要ですけどねー)

ところでREVO。
もう元には戻せません。
明日,早速インストールしてもらいに行って来ます!
(って,皆さんが言うように,2度手間になってしまいました)
Re:今日(昨日?)はありがとうございました! [ お~ま ] 2005/07/10 11:02:12
(^O^ようこそいらっしゃいました。
ココ良くわかりましたね。笑

まぁ人柱的役割っていいますか・・そんなところですね。爆

どうしてもNewBeetleの実用的なチューン例が少ない(特にターボ)ので
結果的にそうなっちゃいました。
もちろんワンオフでやってる方が居ないわけじゃないですが、ネットで
も表にあまりでてこないし、お手本になるモデファイは別の車種ばか
り・・笑

REVO逝きますか!
昨日言ってましたが、”アレ”だけ注意してください。

また不明、心配事あればここにでも書いてくださいね。(^^

お~まサン、こんばんわ。笑

オススメのストラーダですが、HDDにMP3を転送するには、SDカード使う
しかないのでしょうか?

カタログ見ているとそんなことが書かれてありましたので、、、

答えによってはブレーキが来年、夏ごろに、、、滝汗
↑いえ、うそです、冗談です。m(_ _)m
早くブレーキいれたいよー。
- 素敵な夜でしたか? [ はなうた@静岡 ] 2005/07/02 11:39:35
誕生日おめでとうございます。
昨夜は幸せな夜をお過ごしだったことでしょう。
さて、小額の$が入ったので我ビーカブも吸気系を
イジッてみようと思っています。またご教示をよろしく!!
東京都内にあります、CityKartでやりまーす。

参加者は、↓のBBSで参加表明してください。m(_ _)m
やっと、私のビートル退院しました。
足回りだったので随分時間がかかりました。
本当は1週間前に戻ってくる予定だったのですが、
塗装の色がシルバーっぽく、どうにも気に入らなくて、
やり直しさせました。で、やっと今日綺麗になって
手元に戻ってきました。

でも豊橋のイベントはどうにも行けそうにありません。。。
REVOの体験も出来るようでしたが、残念です。
中部地方にREVO出来るお店があればいいんですけどね~
あと3連メーターもホコリかぶったままです。

最後にプライベートでは今ここ一番っていうところです。
こちらの女神様はゲットしとかなきゃなと思ってます(笑)
今年はもう3戦連敗なので(--A;前途多難なんですけど。

そんなこんな近況です。

道中長いですのでお気をつけていらっしゃってください。


<< 前へ 41 - 45 / 66 次へ >>
© LY Corporation