
ということでめちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になります。
前回の更新後から何をやっていたかというと…まぁ病気になったり、仕事も忙しかったりで…と、中々のリア充っぷりを堪能していました。
そして、一番の変化がありました。
それは…
プラモデルにハマりましたとも!
10数年振り位にガンプラを買いました(笑)
いや~楽しい!親父になってからのプラモデルってのがこんなにワクワクするもんだとは!
これは爺様方が盆栽にハマる理由が妙に納得ですわ(笑)
んで、ついさっき買ってきたのが、
HGUCのシャア専用ズゴック
通称「シャアズコ」ですね
え?
これ作る前はHGのGP03デンドロビウムを作ったんだけど、今回のズゴックは箱の中身をみた感じだど、GP03より随分パーツの数が少ないようです。
とまぁブログ打ってるうちに作りたい欲でアソコがムラムラしてきたので、これからシッポリ独りの世界に入りたいと思います。

Posted at 2012/01/23 15:42:56 | |
トラックバック(0) |
やってみた。 | 趣味