• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テツヤのブログ一覧

2005年07月11日 イイね!

敦煌

敦煌こつぶやラーメンとは相性が悪くって1度も行けないまま閉店^_^;そこそこ評判がよかっただけに残念です、、で本日そのテナントに新しいラーメン屋さんが開店したので行ってきました!生涯オープンしたその日に飲食店って行ったことないですね~混みあうので。しかもラーメンは全て半額といううれしいサービス♪

さっそくお店ににいくとさすがにお店の中はいっぱいで賑わってます!
待ち組みは僕らのみでした、ちょっと開店の日の夕食時にしては小さい店内を考えるとお客の入りはいまいちな気もしないでもないっす^_^;

並んでると家族連れ、お店の人と知り合いっぽい夫婦が来て並んでいきます。
見てると店員がその知り合いぽい人を先に入店させようとするような感じで話しかけたのですが、旦那が僕らに対してお先にどうぞってな感じでジェスチャーしてました^_^;いい人ぶってるけどこっちはその前から並んでたんですけどね~。。順番を書く紙ぐらい用意しておかないともめごとになるよ~って思います(^^)

とりあえず白湯ラーメン、餃子、からあげを注文!はしごをしない予定なので腹いっぱい食べることに♪開店したばかりのせいか料理が運ばれてくるのが遅い^_^;からあげが先に来ましたがジューシーでこれはうまい!かなりいい線いっています!

ラーメンは・・・・麺とスープがいまいち絡んでないデパートによくあるラーメンと同じような感じかな?!?!?可もなく不可もなく。。餃子もいたって普通でした!

思ったことはめちゃめちゃ熱気があって汗だくでした、、もぉちょっとエアコンきかさないとシャレにならないっす、、その関係か設置してある水がめちゃぬるい(>_<)
あの狭いお店に8人も店員いらない気もするし、なによりいろいろメニューがあって出てくるのが遅いんで客の回転悪すぎ~ちょっと考えないとむずかしい気がする、、愚痴ばかり^_^;

まぁめったに行くことはないお店ですね!2時までやってるのは魅力ですがね!
Posted at 2005/07/12 12:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2005年07月10日 イイね!

横綱の冷し中華

横綱の冷し中華前日の横綱でお土産に冷し中華を購入!!
こーゆー専門店にしては安目で1人前200円です。

まぁ味のほうはゴマダレっぽくてまぁまぁでした。
Posted at 2005/07/10 21:53:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2005年07月09日 イイね!

長浜ラーメン

長浜ラーメン横綱に続いてラーメンはしごっす!!
前々からうまいって話を聞いてたので非常に行きたかったお店です。今回は長浜 男のラーメンなるものを注文。
何が男かっていうと生のにんにくの潰したものがたっぷりのっかっています、、

ここのラーメンは正統派のとんこつスープで味も濃い目でおいしいです。量が少なめなんで一食目の食事としては少ないかも~夜食にいいぐらいの量ですね♪

ただ帰りにんにくの匂いで大変でした^^;
でもまた行ってみたいなぁ~。
Posted at 2005/07/10 21:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2005年07月09日 イイね!

横綱ラーメン

横綱ラーメン湾岸オフが雨で中止になったんですが、横綱ラーメンが食べたかったので行くことに!2ヶ月ぐらい前に行って以来気になって気になって仕方なかっただけにうまかったっす(^.^)
ネギとスープが抜群です~(^o^)丿
ここって水を飲むとまたスープが飲みたくなるんです。
なんでかな??
帰りにお土産を買って帰りました~
Posted at 2005/07/10 21:50:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2005年07月09日 イイね!

今日の昼食

今日の昼食そういえば到着してからずーっと凍らせてあった中トロがあったので朝から解凍してました。
40℃ぐらいの塩水で洗って解凍するのですが案の定ちょっと熱が通って白っぽくなってしまいました。

それと焼き鳥をあわせてなかなか贅沢な食事でした!
ただトロはちょっと身がグズグズでいまいちやったかなぁ~。
味はトロっぽかったですがね。ちょっと失敗(>_<)
Posted at 2005/07/10 21:49:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

はじめまして!!三重県の赤鰤&エボ6乗りのテツヤです(^.^) たいした内容じゃありませんがよろしくお願いします~♪ よかったらHPにも来てください~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろごんボヤ記 
カテゴリ:ランエボ関連
2005/03/29 12:13:32
 
スーパー耐久レプリカクラブ 
カテゴリ:ランエボ関連
2005/03/29 12:12:34
 
日常の出来事をつらつらと…(^o^)。 
カテゴリ:ランエボ関連
2005/03/29 12:11:08
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁様用ライフ
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
写真のなかった初代愛車!!6年ぶりの出会いました(゜o゜) 高校卒業後、すぐに購入をした ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今は亡き初代通勤車でした・・・・ 亡きとは言っても嫁ぎ先は分かってるので安心です。 エボ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
イベント専用車です。 街乗りでは少々目立ちますが今後自分の中で、この車を 超える車はあら ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation