• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月04日

190727 S2Ring 長野オフ

190727 S2Ring 長野オフ
先週になりますが、
長野県でS2Ring恒例のお泊まりオフに参加。

6年前が初参加で、4回目ぐらいかと思います(^^)


車が変わっても参加を受け入れて頂ける皆様に感謝です。



毎年、それはそれは綺麗な景色であるのですが‥




どんより(ToT)

お昼頃には雨☔




ここ数年晴れてないですね。
全部梅雨や台風のせいだ!!


といいつつも、メインはBBQです🥩

写真も撮っておりません(笑)

とうもろこしの縦焼きにはじまり、
焼きそば
チャーハン
なすピザ
じゃがいもとピーマンの細切り炒め

等々、年々進化していく料理でした。

来年は何が飛び出すのかしら??


次の日こそ、快晴を楽しむために朝練に行くぞ!!
と思いつつ




久しぶりのトースト番長あきです。
確か初参加した頃、まっきーさんから頂いた芸名です笑


毎度恒例、じゃんけん大会では
ビール、ビール、チューハイ、
かぼちゃ🎃、ピーマンを頂きました。




解散後、霧の駅まで。
素晴らしい快晴に恵まれた1枚






雲のリフレクション
いわゆるインスタ映え


そしてここから、
ゆーの教祖様の教え通り
2日目、弾丸ネグローニツアーのスタート





帰路もスムーズで渋滞もなく到着です。

セール品に目移りしてしまい、
夫婦共々購入です。


かなーり運転しやすいそうで、
来週は福島旅行へアバルトで行くことになりました。

磐梯山と喜多方ラーメンを食してきます!!







P.S
かぼちゃは冷製スープで頂きました。



車の方はというと、ミッドシップならではの旋回性能が、山ではまた違った感じがして楽しめました。

まだまだ知らない事だらけです。




今後も素敵なグループで
ご一緒出来ればと思います(^^)






ブログ一覧
Posted at 2019/08/04 19:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

むさしや
RS_梅千代さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

スパイラル
avot-kunさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年8月4日 21:48
BBQでもいろいろご活躍でしたが、冷製スープはもろちん、まわりに写り込む料理もまたインスタ映えでキレそうですw

さて、ネグローニの布教が進んできたとこで、次はカカザンを…ww
コメントへの返答
2019年8月5日 20:06
キレちゃいますか(笑)
あくまでも主役は🎃です(^^)

カカザン‥
手がすっぽり収まって握る感じですかね??←何のはなしww

色々探してみます!
2019年8月4日 22:11
先日はお疲れ様でした♪

トースト番長は自分が名付けだっけ?
あんまり記憶に無いww

そして来年の朝練は是非ボクスターに乗せて下さい♪(助手席でw)

しかしあき君のボクスター見てたらポルシェ欲がまた出て来てしまったw
コメントへの返答
2019年8月5日 20:09
お疲れ様でした♪

これからも不動のトースト番長で長野オフは生きていきます(^^)

来年の朝練ですね。(起きられるか‥)
予約お引き受けいたしました♪

馬主、募集します笑
2019年8月11日 7:29
遅くなりましたが、今年もありがとうございました😆✨

またF1予選で盛り上がりましたね📺️💥

来年もちっちゃいクルマでお邪魔しますので、混ぜてください。

鈴鹿が楽しみですね☺️
コメントへの返答
2019年8月11日 17:35
いえいえ。こちらこそです。
来年こそフェラーリの逆襲でごんぐさんをギャフンと言わせたいですねー

こちらチケットも届きました!
またご連絡いたしますねー。

プロフィール

「@Jun-san 本日はありがとうございました! フォローさせて頂いているといざ知らず…失礼しました。 今後ともよろしくお願いいたします!」
何シテル?   11/12 23:11
あきです。 MTのクルマが好きで週末はオフ会、ツーリング、レンタルカート等、どこかを走ってます。 車好きな皆様、よろしくお願いします。 気軽にフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ 911 アヒちゃん (ポルシェ 911)
ボクスターGTSから乗り換え •GT1クランクのM96/76ユニット •360ps/3 ...
ロータス エリーゼ エリコ (ロータス エリーゼ)
Lotus Erise R Mk.3 (MY2012) 2ZZエンジン搭載 Mk.3の ...
アバルト 595 (ハッチバック) あばたろう (アバルト 595 (ハッチバック))
Series5 2021 Make your scorpion ボディカラー:B ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
1度乗りたかったR55のクラブマン ·6MT ·ブリティッシュレーシンググリーン · ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation