2006年11月02日
ヽ(´ー`)ノこんばんよー♪
昨日折角復活しましたので今日も張り切ってブログ書きますっ!!
えぇ、書くだけです、中身はありません。
そうそう!この前近所のコンビニ行った時ですね
そりゃーもうすごいヨボヨボのおじいちゃんが来てたんですよ。
歩くのもやっとって感じです。頑張ってきたんですね。
もうね、ちょっと心配になって観察してたんですよ。
あっ!老人を心配するナイスガイですがファンレターは結構ですw
どうやら買い物も終わって帰ろうとしてたんすよ・・・そしたら、
ん?( ゚д゚) ちょwww自転車で来てんの?wwww
いやーね、どう考えても乗れんですよ!!歩いてるのやっとですよ!!
おじーちゃん、自転車に手をかけはじめてるんすよ!!
いやwwwwまぢ無理だからwww倒れそうじゃんwww
もうねいよいよ手を差し伸べようかと思いましたよ!
あっ!老人を心配するナイスガイですがサインも握手もしていませんw
・・・あれ?そのまま押し始めましたよ。
・・・ん?そのままどんどん行っちゃいますよ。
え~~と、杖代わりだった模様ですwww
押し車の感覚です。歩行器のようなものです。
いやーしかし焦った(;´∀`)
足プルプルしてんのにチャリはないよね。
お?それなりに長文になりましたww
明日はお休みですので「デスノート」観に行く予定です。
ではみなさんよい週末を・・・|゚ー゚)ノ ィョゥ
Posted at 2006/11/02 17:05:18 | |
トラックバック(0) |
ひとり言 | 日記