• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月05日

魚 漁 ギョ?

魚 漁 ギョ? 定額給付金で まずサンダルを買いました。

このサンダル名前が いろいろあるようで


本当の名前は 漁サンなのでしょうか・・・。
便所サンダルともいうのでしょうか・・・。


私の買ったところは 魚サンでした。

ビーチサンダルよりも 低価格で 丈夫です。 鼻緒が一帯型になってますので 抜けることもありません。


今年の夏は これで決りだね☆
ブログ一覧 | | ショッピング
Posted at 2009/06/05 17:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

当たってくれ~
ELMO246さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2009年6月5日 19:31
オレンジとか爽やかで夏晴れぴかぴか(新しい)って感じですねひらめきちょい俺もほしいっすウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月5日 19:37
これからの季節いいでしょう!

ネット販売ですが 住所は横浜でしたよ。
2009年6月5日 21:01
カラフルで可愛いね。
コメントへの返答
2009年6月5日 23:33
ネットで買いましたが イーアスのムラサキにも 同じ物がありました。
そちらは ネットよりちょっとお高めでした。
2009年6月5日 21:40
夏らしくて良いですね…。(笑)

ビーサンはおいらも好きです~♪…。
コメントへの返答
2009年6月5日 23:36
夏用のサンダル探してまして いいのが見つかりました。

形はビーサンですが 素材がちがってまして 足によくフィットします。
2009年6月5日 22:19
こんばんは!
夏らしくカラフルですね!
でも、このタイプは鼻緒が指の間で擦れて痛くなったりするんですよね。
子供の頃には気にならなかったのが、おやじ化とともに敏感?!(^^;になってきたようで・・・(^^;;
しょうへい さんは、長い間、履いていても大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2009年6月5日 23:42
どうもです。
女性物はカラーも豊富ですよ。
履き始めは痛いですけどなれればなんて事無くなります。
男の子ですから 鼻緒ですれてもガマンです。
やっぱり子供の頃のように毎日履いていると足がサンダル慣するんじゃないですか?毎日はきましょう!!
2009年6月7日 21:56
給付金って振り込まれたらハガキがくるんですよね?
なぜかわたしんとこにはきません。

なんでじゃ~~(藁


わたしは12000円飲み代に消えそうです。
コメントへの返答
2009年6月12日 18:12
遅くなってしまい すみません。
振込みの予定日の書かれた葉書きが来ます。

そろそろ届いたのでは ないでしょうか?

飲んじまいますか それもいいと思います。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation