• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月18日

いいかんじ

いいかんじ なんとなく ジョイ本で買ってみました。

前にも一度使いましたが その時はあまり効果は感じられませんでしたが 今回はエンジンの回りがよくなったようです。 

このごろビックスロトッルってこんなんだったかな?と 取り付けた頃の感動がなくなっていましたが エンイジンコンディショナーを使って 汚れが落ちたら 付けた時の感動がよみがえりました。
かなり汚れていたのかな・・・。

ブログ一覧 | クルーズ | クルマ
Posted at 2010/11/18 16:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニカマ
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月18日 16:58
あら、これで走りもご機嫌~♪…。
今度体験させて下さいな…。(笑)
コメントへの返答
2010年11月18日 21:32
今まではフン詰まりだったようで スッキリ爽快です。


月、火の昼間なんかはいかがでっしょうか?
やっぱり平日の昼間は無理でしょうか? 
2010年11月21日 16:05
エンジンにはノータッチの私・・・オイル交換は定期的にやってますけど・・
最近は高速の無料区間をよく走行するので高回転までよく回るようには
なりました(笑)

リフレッシュできてよかったですね~♪
コメントへの返答
2010年11月21日 18:12
私がアルバイトの通勤に使っていた時は回して乗っていたのでススがあまり溜まっていなかったのかな?
最近は嫁の通勤がほとんどで 渋滞に巻き込まれながらの短距離なので詰まったいたのかもしれません。やっぱり高速などで定期的に回すのが必要ですね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation