• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

鉄チン

鉄チン 寒くなってきました。


茨城の雪は 1シーズンで 1・2回降る程度ですが 早々とスタッドレスに交換しました。

今年は クルーズ純正アルミホイールから スイフト純正スチールホイールに替えました。

4.5Jから 5.5Jに幅が広くなりました。

 
ブログ一覧 | クルーズ | クルマ
Posted at 2010/12/22 11:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年12月22日 16:32
おお~、レーシーですね…。(笑)

やはり、純正が良いですね。しっくりくるし、これで冬支度は完璧ですね…。
ハイホー雪山もありかもです~♪…。
コメントへの返答
2010年12月23日 9:14
頼りないアルミより 断然ましになりました。

スタッドでも サマータイヤより細い分軽いようで外形も小さくなり 出だしはスタッドの方がいいようです。

雪山いいですね。
2010年12月22日 20:54
やはり5.5Jくらいじゃないとねぇ。。

しかし、いつ見ても綺麗ですね。。色んなところが黒光りしてるし。。
コメントへの返答
2010年12月23日 9:21
4.5はいただけません。やっぱり軽企画からの普通車なので アルミも細いのかなと・・・。

夜な夜な磨いてますから(嘘
すっごい汚い時は さすがに写真には載せませんけど あまりマメに洗車したりはしてませんね。

2010年12月23日 16:30
やはりホイルが黒だといいですね~♪スタッドレス・・欲しいっす(笑)
車も綺麗ですね~洗車したいけど、寒くて無理ですww
友人の車は洗車しましたけど(爆)
コメントへの返答
2010年12月24日 11:08
アルミで 5.5ならもっといいのですが スタッドなら鉄チンが一番なのでしょうか。自分も鉄チンでも満更でもない気がします。

いつもなら2ヶ月洗わずに放置なんていつもの事ですが 今回はドリフト観に行ったりしたので洗車しました。もう寒いのでしばらくは放置です。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation