• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月28日

釜焼ピザ

釜焼ピザ 水戸 内原のジャスコに 遊びに行きました。

夏休み最後のお出かけです。

到着したのがちょうど12時でしたので 早速お昼を食べました。


フードコートにあるイタ飯のお店 ジーナジーノです。

ピザ用の釜で焼いているのに値段が ¥580と とても良心的な値段!

値段と共に美味しくいただきました。
ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2006/08/31 16:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

通行止め⑧
.ξさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年8月31日 20:22
こんばんは!
結構、大きそうなサイズなのに580円は安いですね。
写真にあるのはシーフードピザでしょうか?(^^
美味しそうです。
コメントへの返答
2006年9月1日 9:54
大きいように見えますが 直径20cmぐらいだと思います。

でも ピザ用の釜で焼いているのでこの価格はかなりお安いと思います。

エビと ベーコンと シメジがのってますので ミックスピザです。

子供に半分食べられてしまいました。
2006年9月1日 16:23
はじめまして( ^.^)
ピザに吊れられて群馬からやってきました~(  ̄●● ̄)イイカオリ・・
安くてオイシそう(^^*)
一見、私の好きなマルゲリータに見えたんですが、ちょっと違うんですね(^^ゞ
キノコとエビが乗っかってて私には食べられません(爆
コメントへの返答
2006年9月2日 1:44
ありがとうございます。

ブログも 拝見しました。
本物の外車には 憧れがあります(汗

群馬からは少し遠いですが 50号ぶっとばせば すぐに着くと思います。

ピザは残念ですが・・・○ゲリータでは ありません。
普通のミックスピザです。

私からもブログに遊びにいってもいいですか?
2006年9月2日 21:43
どうぞ~(^^*)
お待ちしてます(^^ゞ

群馬~茨城間ももうじき(と言ってもまだ2年くらい(^^;))北関東道が通りますからかなり近くなりますね( ゚ω゚*)
コメントへの返答
2006年9月5日 22:48
遊びに行きます。

実は 北関東道が出来ても我が家からでは遠いです。
茨城の西南の外れです。

圏央道は 我が町を通ります。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation