• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

ラヂオ出演

ラヂオ出演 ラヂオつくばに出演してきました。

出来ないからと断りましたが 口説かれて・・・。

パーソナリティーのお姉さんと 二人で15分間のおしゃべり・・・。

長かったですorz


始まって直ぐに 頭が真っ白になりましが 心落ち着けて 無事回復!

危なく放送事故でした(大汗



話の内容は 仕事のお話でした。
ブログ一覧 | 生活 | 旅行/地域
Posted at 2017/06/15 10:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年6月15日 21:30
ラジオ出演、お疲れ様でした

15分、結構長いですね・・私は無理ですwww

でも良い経験ですね。うらやましいです。
コメントへの返答
2017年6月15日 22:41
終わってしばらくは気が抜けていました。

普通は3分くらいでしょう。お姉さんも話引き出すの上手なので助かりました。

音源ももらえてので 家宝にします。
大変でしたけど 出て好かったと思ってます。
2017年6月15日 23:36

あれ、怪しいDJ!?
じゃなくてコメンテーターね(´∀`)
いい経験しちゃって♪。
コメントへの返答
2017年6月21日 17:15
あやす~いコメンテーター?
ヘッドセットが薄いのを際立てます。

ラジオ好きなのでうれしい経験でした。
2017年6月18日 19:58
せめてradikoで聴ければ…

15分は長いですねぇ
コメントへの返答
2017年6月21日 17:17
サイマルラジオで聴けました。
ブログでの告知忘れてました。

15分は素人には長すぎです!
2017年7月10日 21:51
あれ、怪しいプロデューサー!?

15分、私なら緊張で吐きそうなレベルです(苦笑
でも、話を引き出すのが上手い方なら良いですね♪
最近年取ってきたのか、同じ話をするようになりましたOr2
コメントへの返答
2017年7月12日 22:25
ハゲたおっさんの見苦しい姿です!

放送後緊張解けてからの喪失感・・・。
運転もちょっと危険でした。

親子ともども話をする時は身振り手振りで・・・恥ずかしいです(汗

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation