• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月29日

浦島太郎

ひさびさ ブログに 復活です!

日曜から 木曜まで ほとんど PCに 触れず

コメント 入れられませんでした。

6日も 休むと お友達の皆さんも いろいろなことが
あったみたいで コメントは 入れてませんが

ほぼ 読みました。

なるべく これからも 休まないように つづけます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/29 10:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

悲報
Supersonicさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2005年7月29日 10:52
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
お元気ですか?しょうへいさん!

台風やら地震やら、自然が脅威を振りまいておりましたね。

またよろしくお願いいたしまする(=´ー`)ノ
コメントへの返答
2005年7月29日 10:57
元気ですよ!

台風も地震も たいした事はなかったです。

これからも よろしく。
2005年7月29日 10:55
自分も夏休み実家に帰った時、家にインターネットできる環境がないので見られません・・・泣
なのでその時は自分も浦島太郎になりそうです。
これからもよろしくです
コメントへの返答
2005年7月29日 11:01
今回 私は 家に 居ましたが・・・

みなさん すごい勢いで 更新するので 
ついていけない コメントできない。

よかとさん 携帯が ありますよ~。

これからも よろしく。
2005年7月29日 21:55
おお~ぉ、久しぶり、ぶり、ぶりっこ!  どーしてたですか~~ぁ?
 体調崩してたとか?

  白い髭は生えてませんか?   また、毎日ブログを更新して皆勤して下さいね。 楽しみにしてます (^з^)chu!
コメントへの返答
2005年7月30日 8:36
体調が 優れないわけではないんですが

忙しいのかな... PCをしてる 時間無し 


2005年7月29日 23:03
おおー お帰りなさーい♪
パタッと音沙汰無くなったので心配しましたよぉ★
お元気そうでなによりです(^v^)

またブログ楽しみにしてますね(^_-)♪
コメントへの返答
2005年7月30日 8:39
心配 おかけしました。

とても 元気ですよ。

急に 立て込んでしまい 出来なくなりました。

これからも よろしく。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation