• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月24日

クリスマスは

クリスマスは 昨夜 我が家でも ささやかなクリスマスパーティーを 行いました。


未だに 風邪を引きずりながら お酒も飲めず 無事終わりました。


ケーキは つくばにあるダンディライオンで 頼みました。



料理は 嫁が ピザ から揚げ フルーツ盛り などなどたくさん作ってくれましたが それを 風邪気味の 少し胃腸の弱った私が たくさん食べましたが 

しかし・・・



その夜 遅くに


 
胸焼けで目が覚めて 胃薬飲んで寝ました。


風邪に弱った体は 豪華な食事に 絶えられませんでした(汗
ブログ一覧 | 子ども | グルメ/料理
Posted at 2007/12/25 20:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2007年12月25日 20:30
うわー、可愛いケーキだ。チョコレートのお家がいい味を出している!ご馳走もあっていいですねぇ。独りだとホールでは買えないし、ご馳走もないし。(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2007年12月26日 14:42
子供がいると クリスマス=ケーキです。

ご馳走もありましたが この日だけで後は 冷蔵庫の残り物で 今年を乗り切ります。

2007年12月25日 21:22
ああぁ。。。うまい!
美味しそうだね。
コメントへの返答
2007年12月26日 14:43
美味しかったですよ。
 
胸焼けなければ 最高でした。
2007年12月25日 21:31
ごちそう残念でしたね(>_<)
早く治してもう一度(笑)
コメントへの返答
2007年12月26日 14:45
風邪長引いておりまして 本調子までもう少しなのですが・・・。

正月までには 治るかな?
2007年12月25日 23:56
弱まった身体にそのメニューは即死!
私も今日会社でガスター10のお世話に
なりました。。
もー重曹はヤメ(笑

早く良くなってねー


コメントへの返答
2007年12月26日 14:47
油が ちょときつくてね。
風邪薬と 胃薬併用です。

風邪も さほどひどくないのですが なかなか治ってくれません。
2007年12月26日 11:22
こんにちは!
ダンデライオンも昔はよく利用していました。
ケーキ、それにしても美味しそうです。
我が家は今年初のサンタムールにしましたが、大失敗でした・・・
来年はどこにしようかな~
コメントへの返答
2007年12月26日 14:50
ダンディライオンと サンタムールでは サンタムールの方が↑だとおもってましたが クリスマス時期は何所も忙しくて 本来のケーキとは 程遠いのでしょうか? 子どもの誕生日のケーキは とても美味しかったです。

やはり 作り置きなのかな・・・。
2007年12月26日 22:00
こんばんは!!

クリスマスはクルシミマスを地で行ってしまいましたね。
私もそうですが風邪引いたりするとあと少しというところでなかなか完治しません。
お正月はベストな体調で迎えたいですね^^
コメントへの返答
2007年12月27日 14:08
どうもです。

かなり苦しんでます。
クリスマスは 何を食べても味の感じない口でした(涙

今日も 咳 鼻水 止まりません。
2007年12月26日 23:49
クリスマス、正月と胃腸にかなり負担となる時期ですよね。
風邪、早く完治するといいですね。私、嫁の実家では毎日が二日酔い・・・
年々、ひどくなってます(笑)いい年を迎えれる様、お大事に~。
コメントへの返答
2007年12月27日 14:11
食事も控えめ お酒は飲んでません。

我が嫁の実家も 酒豪なオヤジであまり近寄りたくないです。

あまり飲みすぎませんように。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation