2012年11月20日
今日で2012年の180sxシーズン終了ということで、冬眠させてきました(・ω・)
今年からは自宅へ置かずに、車庫を借りようと考えていまして、探していたところ調度良い感じの車庫が見つかった!との知らせをいただき、今日預けに行ってきました!
天候は、見事な・・・
超霰!(;゜ロ゜)ハゥ!
ボンネットを突き破らんばかりの勢いで降り注いでくれてまして、何か一波乱ありそうな予感がします(;-ω-)
いざお借りする車庫へ到着!
・・・!!(;゜Д゜)アッ!
やはり一波乱ありました!
目の前に高々とそびえ立つ、
約5~8cmはあろうかとい段差!
それに加え、
手前はNO整備の草むら!
アイタタタ~!(つ∀T)
一瞬固まる現場(笑)
しかしそんなこともしていられません!
やるしかなんです!(゜Д゜)
幸いにも、段差をカバーできるものは周りにたくさんあり、何度もバンパーやマフラーを擦りながらもトライを繰り返すこと20分!
皆さん!努力は報われます!
しっかり入庫できました(゜∀゜)キター!
いやぁ~、ここまでの奮闘を写真におさめたkったなぁ~(笑)
一年毎更新なので、とりあえずは来年の11月までは心配がなくなり一安心しています(-ω-)
来年の春には、借地主に交渉して砂利でも盛ろうかな??(笑)
雪が降る前に出来て良かった~♪
ではでは♪
Posted at 2012/11/21 09:53:55 | |
トラックバック(0) | 日記