最近、夜な夜なチェイサーで出歩いてはハイドラ起動して徘徊している黒ワンです(+ω+)
さて、前回のブログでカメムシの大量発生に気絶しかけている黒ワンのお話をさせてもらい、たくさんのコメントやアドバイスをいただきました(・ω・)
コメントしていただいた皆さん、ありがとうございました♪
コメントの中で、殺虫剤をオススメされたので、早速徘徊がてらサンデ○に買いに行きました(・∀・)
専用の殺虫剤が意外に少ないなぁ…と思いつつ、教えてもらったモノを探しだし購入♪
ついでに気になっていた、
3秒で害虫を凍らせ、動けなくなる!という、
凍殺も購入してきました(・∀・)
これで準備万端(笑)
いつ使ってやろうかとベッドに横になりながら考えていると、
コチラに飛びながら向かってくるカメムシが!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))
とっさに避けて、ベッドから落ちてしまいました(#TДT)コノヤロー…
そういうことして…、いいんだね!?
ホントに…、いいんだね
いいんだね!!?やっちゃうよ!?(#゚∀゚)/
ぅぉぁあぁぁ~るぅぅぁ~っ!!(((#゚Д゚)))
怒りと希望を指先に乗せ、-85℃の
凍殺スプレーをカメムシに噴射してやりました(-∀-)
あ~ら不思議!
濡れたと思ったら、一瞬で凍りつき動かなくなりました☆
おぉぉ、こいつは凄えぇ…(;゚д゚)
人類の発明万歳!!(T∀T)/
ついでに、窓枠にはもう一つの強力殺虫剤を噴射しておきます♪
これをしておくと、1~2ヶ月はカメムシの進入を防げるらしいです(・∀・)
ん~…、はたしてこれで安心した夜がくるんでしょうか??(-д-)
あ、以前にブログで書いた
悪夢に対抗するためのドリームキャッチャーを購入内容。
枕元に設置してみての効果は、
良い感じです♪
設置してからは、悪夢で目が覚めることがなくなりました!
それどころか、楽しい夢を見ることが多くなってきたような気がします☆
気持ちの問題なのかもしれませんが、個人的には効果があるもののように感じられます!
同じような悩みをお持ちの方、一度試してみてはいかがでしょう??
ではでは!
10月12日(土)の、福島県会津柳津でのオフ会が来週になりました!参加は自由です!当日、いきなりの参加も大歓迎です♪詳しくは下記URLまで♪
Posted at 2013/10/04 11:57:01 | |
トラックバック(0) | 日記