
お久しぶりです(^^)とりあえず動かせるようになりました(笑)
ダクト加工とフェンダーのアーチ上げ↓
アーチ上げ前↑
10ミリアーチ上げ後(^^)↑
写真じゃ違いが分かりませんね(笑)
10ミリのアーチ上げで全開までハンドル切ってもフェンダーとタイヤが干渉しなくなります(^^)d
ダクト加工↓
↑油圧シリンダーがダクトと干渉するのでダクトの形状を変更しました!

完成~(∩・∀・)∩↓
あっ、フロントのストラットにテインのドリンクホルダーを装着しました。バネレート18キロですが乗り心地は思ったほど悪くないです(^.^)
最近の作業↓
↑以前から怪しかったセルモーターを交換しました(・∀・)
形状が違うのはなんででしょう??
3.7キロ↑
2.9キロ↑
実は写真左がS13系純正で写真右がS15シルビア純正リビルト品です(^^)
S13、S14はほとんど形状大きさは一緒ですがS15用はだいぶ小型化&軽量化してますね~性能もよくなってるはず(・・ )
S15用に交換してみてだいぶセルの回転が早くなって回転音も甲高くなりました 。クランキングがかなり軽くなりました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
以上!!
Posted at 2013/02/18 00:35:20 | |
トラックバック(0) | 日記