←さきっちょの部品竿 サイドブレーキのロックボタンが樹脂パーツの黒地剥きだしでした。コペンじゃ割と定番?な上級車からのメッキ部品移植しました。パッソもTOYOTAですが、元を辿ればダイハツ車なので部品一緒かな?って安易な発想で同じく黒樹脂だった為、同じ品番で2個発注。嫁の古巣のTOYOTAディーラーで2個で300円以下にて注文(w今日2台取り付けてみました。パッソには全く同じノッチが使われてました。現代の車は部品のモジュール化が進んでるんだなと改めて実感。上級車からの流用パーツ、調べれば結構出て来そうだね。因みに写真のコペン純正シフトノブもパッソTRDのシフトノブと全くの同一です。パッソはやっぱダイハツ車だな( ^∀^)ゲラッゲラメッキ化したサイドブレーキノッチはやっすぅい割にはプチ高級感出て満足。小さい満足でも心が満ちるもんです。プチ満足の結果