
←さきっちょの部品
竿 サイドブレーキのロックボタンが樹脂パーツの黒地剥きだしでした。
コペンじゃ割と定番?な上級車からのメッキ部品移植しました。
パッソもTOYOTAですが、元を辿ればダイハツ車なので部品一緒かな?って
安易な発想で同じく黒樹脂だった為、同じ品番で2個発注。
嫁の古巣のTOYOTAディーラーで2個で300円以下にて注文(w
今日2台取り付けてみました。パッソには全く同じノッチが使われてました。
現代の車は部品のモジュール化が進んでるんだなと改めて実感。
上級車からの流用パーツ、調べれば結構出て来そうだね。
因みに写真のコペン純正シフトノブもパッソTRDのシフトノブと全くの同一です。
パッソはやっぱダイハツ車だな( ^∀^)ゲラッゲラ
メッキ化したサイドブレーキノッチはやっすぅい割にはプチ高級感出て満足。
小さい満足でも心が満ちるもんです。
プチ満足の結果

Posted at 2009/04/23 19:44:39 | |
トラックバック(0) | 日記