• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

切谷内へ行きます

いよいよ来週、切谷内にて全日本ダートラ第5戦が行われます。
切谷内は東北、青森。
距離的にどう考えてもエゾ地の方が近い気がするが
不思議な事にここは関東組の守備範囲にさせられています。
ということでラジコン持った人と一緒に、今年も弾丸ツアーを敢行します(笑)
自走で片道700km以上。
飛行機使える北海道に行くより、遥かに過酷な行程です(^_^;)

週明けには横断幕やノボリも届く予定。
ノボリ用のポールも、先ほどホームセンターへ行って調達してきました。
もちろん扇子やTシャツも忘れないようにしないと♪

んで、その切谷内ですが、告知を見ると前売券2000円ってのがあります。
これが神奈川で入手可能なのか問い合わせてみたんですが
どうやら無理っぽいってことで当日券で行く事になりそうです。
たかが500円の差なんですが、どうも貧乏性でして(^_^;)

それから暫定エントラントリストも出ました。
残念なのは今回、父炭山選手がいらっしゃらないんですね。
その分、野沢でまとめてゴニョゴニョ(謎)ってとこでしょうかね。
ブログ一覧 | ダートトライアル | 日記
Posted at 2010/07/31 17:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危機的状況
ふじっこパパさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2010年7月31日 19:52
遠いですね~とても考えられないw
そんなわけで、横向き隊よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年7月31日 23:20
愛知から四国行くのと大して変わんなくね?
もっとも東北行きは景色に変化が少なくて、結構退屈なんだよなぁw
2010年7月31日 21:48
はぃ、行ってらっしゃい~♪
片道700㌔って言ったらうちから鈴鹿くらいですな
でも高速代1000円のうちどんどん行っときましょう!
しかし遠いなぁ~
コメントへの返答
2010年7月31日 23:21
正確に言うと、寄り道せずに行って片道750kmなんです(^_^;)
なんだかんだ寄り道するでしょうから、結局1600~1700kmくらい走るでしょうね。
2010年7月31日 22:38
行ってらっしゃい、気をつけて。
コメントへの返答
2010年7月31日 23:22
サプライズで登場?w
2010年8月1日 0:02
距離的には近いはずのエゾ組ですが、交通機関が微妙すぎて(フェリー・JR共に)次の日の仕事に間に合わない危険性が非常に高いのです。(雪風さんの試算による)
お仕事の盆休み前進行なんてものが無ければ休暇をとって行けるのですが・・・
津軽海峡のハードルは非常に高かった orz


というわけで、エゾ組の分まで応援、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月1日 19:28
雪風さんからもそのようなメッセージが来てました(^_^;)
ウチらもたまたま夏休みだから行けるようなもんで
通常だったら一顧だにしないような場所なのは確かです(笑)

エゾ組はもちろんのこと、全国の横向き隊の名代のつもりで行ってきます。
2010年8月1日 12:37
はじめまして
私も切谷内に観戦に行きます
前売りチケットですが通販で購入できますよ
http://www.kiriyanai-circuit.com/
ただ現金書留封筒代、返信用封筒に貼る切手代、現金書留を送る料金モロモロで
当日券を購入したのとそれほど値段的には変わりませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年8月1日 19:30
はじめまして!
切谷内行かれるんですか?
福島からでも十分遠いですよね(^_^;)
ウチはおっしゃる通り送料云々が面倒くさいのと、時間的に間に合わなそうなので、当日券にしちゃいます。

ちなみにウチらは、黄色いエボXの北村選手とこの応援団ですので、現地で見かけたらお気軽にお声掛けください(笑)
2010年8月1日 21:08
あの「人生横向き」さんの応援団でしたかわーい(嬉しい顔)
アクセル全開でコーナリングしていく姿はスゴい!

ダート観戦初心者なので誰を見ていいかいまいちわからないのですが、北村選手は注目リストにメモ済みですうれしい顔

神奈川から青森は遠いと思いますが、道中お気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2010年8月1日 22:53
いわゆる「横向き隊」という連中です(^_^;)
扇子広げてる連中がいれば、我々だと思って頂いて結構かと(笑)

ちなみに去年の切谷内のレポと・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/130311/blog/14543005/
今年の丸和のレポです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/130311/blog/18310789/
お時間ありましたらどうぞ。

プロフィール

レガシィ乗り継いで3台目になりました。 WRC、全日本ラリー等の観戦記を色々書いています。 ブログ→リンクに掲載してあります。 横向き隊会員NO.00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012 APRC Malaysian Rally 
カテゴリ:観戦記
2012/08/04 09:16:23
 
2010 WRC Rd.10 Rally Japan 
カテゴリ:観戦記
2010/12/22 22:05:40
 
2010 F1GP Rd.16 JAPAN 
カテゴリ:観戦記
2010/10/20 20:52:40
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アイサイトが欲しくて乗り換えました。メイン車としては人生初のATです。 納車時走行距離: ...
日産 デイズ 日産 デイズ
R2からの乗り換えです。プロパイロットを始めとする先進装備に惹かれて購入しました。まさか ...
スバル R2 スバル R2
フェイバリットエディション (スバル発売50周年記念特別仕様車) アジュールブルーパール ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
白のターボに戻りました。6MT車。 10年12万キロ。大きなトラブルもなくとてもいい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation