• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとじのブログ一覧

2010年03月04日 イイね!

インプレッサXV

インプレッサXVGHとSHのあいのこかしら?(;・∀・)

2リッターのターボディーゼルは魅力ですね。
ただ組み合わされるミッションが6MTだけって・・・

ガソリンの方に至っては5MTと4ATだと?

相変わらず商品企画のツメが甘いなぁ・・・
Posted at 2010/03/04 20:42:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年03月04日 イイね!

レガシィGT B4 2010体制等々

レガシィGT B4 2010体制等々メキシコのPWRC/SWRC合同テストで
トシ新井がひっくり返ったみたいですね。
BICCの余波かなぁ?w

~RALLY PLUS.NET~

マシンの方は修復なって、ラリー本戦には間に合うようですね。

~新井敏弘オフィシャルサイト~

原因はやはり、かつてローブの鎖骨を折った男だろうか?
って訳でひ○あきさん、とりあえずお祓い行ってきてw

一方、開幕を10日後に控えたF1ですが
ようやく今季のエントリーリストが発表。

~AUTO SPORT web~

結局USF1はエントリー断念。
チームは2011年からの参戦を計画しているようだが
過去この手のチームが這い上がってきた試しは無いので
このまま消え去るのだろう。
かといってステファンGPのエントリーも承認されず。
一説にはスパイ事件に関わったマイク・コフランがステファンに所属
しているのでフェラーリがエントリーに同意しなかったとか?
これにより中嶋一貴の今季参戦も無くなりましたねぇ。
日本人はザウバーの小林可夢偉に望みを託しましょう。

で、最後にタイトルにもありますが、
レガシィB4 GT300の今季の参戦体制が発表されました。
チームは変わらずR&Dスポーツによるオペレート。
ドライバーは昨年から引き続きの山野哲也選手と
2年ぶりにスバルをドライブすることになった
佐々木孝太選手とのコンビになります。

山野・佐々木コンビといえば2005年のGT300チャンピオンコンビ。
そして2008年にクスコインプレッサでPP3回、優勝1回を成し遂げた
ゴールデンコンビであります。
これでドライバーは折り紙つきになりましたので
あとは車がどこまで進化してくれているかですね。

とりあえず去年のマシンはぶっちぎりで死ぬほど遅かったからなぁ・・・
歴戦のEJ20ターボも、今のGTの世界ではすっかり時代遅れだしなぁ・・・
Posted at 2010/03/04 20:21:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

レガシィ乗り継いで3台目になりました。 WRC、全日本ラリー等の観戦記を色々書いています。 ブログ→リンクに掲載してあります。 横向き隊会員NO.00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

  12 3 45 6
7 8 9 1011 1213
14 1516171819 20
2122232425 26 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

2012 APRC Malaysian Rally 
カテゴリ:観戦記
2012/08/04 09:16:23
 
2010 WRC Rd.10 Rally Japan 
カテゴリ:観戦記
2010/12/22 22:05:40
 
2010 F1GP Rd.16 JAPAN 
カテゴリ:観戦記
2010/10/20 20:52:40
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アイサイトが欲しくて乗り換えました。メイン車としては人生初のATです。 納車時走行距離: ...
日産 デイズ 日産 デイズ
R2からの乗り換えです。プロパイロットを始めとする先進装備に惹かれて購入しました。まさか ...
スバル R2 スバル R2
フェイバリットエディション (スバル発売50周年記念特別仕様車) アジュールブルーパール ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
白のターボに戻りました。6MT車。 10年12万キロ。大きなトラブルもなくとてもいい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation