
本日は朝から庭の芝刈りをしてちょっと持って返ってきている仕事をこなしお昼を食べに東船橋駅前にいつの前にかに開店していたラーメン屋「壱角家 東船橋店」に行ってきました。
家系のラーメンです、感想は・・・
美味しかったです!!
ただですね~・・・家系なので当たり前なのですが味が濃いんです、年齢のせいか最近脂が多い
ラーメンはあまり食べられなくなりました。今一番のお気に入りは○○屋のタンメン500円。
家に帰りセレナの後姿を撮影、実はですね、いけない虫が騒ぎ出してるんですよ・・・・
「この車は何もしない!!!ノーマルで乗るんだ!!!\(◎o◎)/!」
って思っていたんですが・・・・・
やっぱり安全って大事じゃないですか??
夜バックする時に暗いとミラーじゃ確認ができないんですよね。
そこでいい物を見つけちゃいました♪
バックラメラです、このバックカメラはナンバープレートを止めるボルト部分に取り付けるらしいので
見た目もいい見たい。
値段もお手ごろ♪
今嫁は帰省しているので無断の買っちゃおうかな??って思っていたります(^^;
危ない!!!
そうそう以前あったエアコンの球切れですが
純正品のバルブではなくLEDを購入しました。
T3が2個、T4.2が3個使われていますがそれぞれ予備を1個づつ購入し、送料入れても2250円でした、純正品より安い見たいです。
LEDの色はホワイトを選択、早くLED来ないかな~。
Posted at 2015/05/05 13:33:59 | |
トラックバック(0) | 日記