• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

奈良の大仏を見に行く

奈良の大仏を見に行く 前から気になっていた大仏通り。
通りにまでその名前が付いている大仏を見に行く。










大仏の名前は「奈良の大仏」
凄い。期待が高まる。



大仏と対面。   ・・・と思いきや、台座だけで本体がない!



裏に廻ってみたら倒れていた。
直下のコンクリートには大きな穴が開いていて、どうやらここに頭から落ちてしまったようだ。
頭部は見当たらなかった。
しかし大仏ってあるから鎌倉のとか東大寺とか牛久のとか思ったら、人の高さくらいだった。



奈良といっても、千葉市原市にある奈良。




帰りに近くにあるアウトレットモール、アウトレットコンサート長柄改めロングウッドステーションに行ってみた。

予想通り、、、というか予想緒以上にすいていた。

それもそのはず、やっていた店舗はラジコンのサーキットとゲームセンターと軽食を食べるところ(フードコートとはいえない)だけだった。
天気もあいまって、あまりにも寂しすぎる。

カウントダウンはもう始まっている感じ。
こんなレアなアウトレットはあまり体験できないのでは?
見ておきたい人は早めに言ったほうが良い。
ブログ一覧 | 発見! | 旅行/地域
Posted at 2011/05/15 22:35:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 11:41
学生時代に大仏と呼ばれてました。(笑)
そんなにありがたい人物ではありません。(爆)

奈良の大仏とありましたので、てっきり東大寺の大仏かと思いました。

でも、素敵な感じがします。
拝見してみたいなあ。

アウトレットはまるで人気がないですね。
でも、ありとあらゆる人々が集まる某人気テーマパークより良いかもしれない。
コメントへの返答
2011年5月18日 22:40
CZ32のOSSANさんは温和な感じなんですかね?

大仏は名前も驚きましたが、大きさもそんなに大きくなくてびっくりです。

アウトレットは駐車場がかなり広いので、ジムカーナ場にするしかないなあ。なんて思っています。

プロフィール

あかろどすたと申します。 ユーノスロードスター アルファード キャラバン キャロット(キャンピングカー) にのってます。 ユーノスロードスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナッツRV 
カテゴリ:キャンプ・キャンピングカー
2005/04/09 16:39:50
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供たちの送り迎え用+日帰り旅行用。 大きい車に乗ってしまったので、容積大きくて安い ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
26万キロ突破。 販売店特別仕様で、ベース車にマツダスピードのアルミ、ハンドル、シフト ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ものすごい加速!! 惜しいのは170くらいでリミッター。 当らなければまだまだ出そうな加 ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
キャラバンベースのキャンピングカーです。 皆さんキャンピングカーというと、運転席の上が出 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation