• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月13日

気が付きました、お礼の投稿をするしかない

気が付きました、お礼の投稿をするしかない 皆さま
こんばんは🌙😄❗
おはようございます🌅😃❗
こんにちは☀️😊❗

先程、気が付きましたが、
ニックネーム:ブラウン君
現在の愛車:NDロードスター・ブラウントップ
イイね!が「1000」に成りました。

ありがとうございます。
素直に嬉しいです。

まだミーティング等で、お会いしていない方やお会いした方でも、間違えてしまった方、記憶違いをした方など、多くの方を認識出来ていない状態です。申し訳有りません。
懲りずに、お付き合い下さい。


イイね!・フォロバなど、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。


ブログ一覧
Posted at 2026/05/13 21:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は地元で『初稽古』
oomotoさん

茶色は正義?(;´∀`)
かつPさん

ステキ女子は☆砕けないact11
フクちゃん1214さん

茶摘み体験
茶稚さん

飲み比べ?してみたくて…😅
ともだすけさん

バックヤード🔙 雨樋と塗装完了
227B コミュさん

この記事へのコメント

2026年5月13日 21:41
キリ番おめでとう御座います㊗️
^ - ^
コメントへの返答
2026年5月14日 18:41
こんばんは🌙😄❗
ありがとうございます☺️
皆さんのお陰です🤗
ありがたき幸せです😊
2026年5月13日 21:51
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
キリ番、おめでとうございます。🎊🎉🎊
 
私も、人の顔と名前を覚えるのが、超苦手でしてねぇ〜😭😭😭 いつも、失礼しっぱなしですよぉ。
 
そして、最近、気が付きました。
関東の方々とより、他地域の方々と会っている方が多いかも。🤔
コメントへの返答
2026年5月14日 18:47
こんばんは🌙😄❗
こう言うキリ番は、尚更に嬉しいですね🤗
皆さんのお陰です☺️

ミーティングに出向いて居る回数が、まだ10本指位なので、未だまだ皆さんに迷惑を掛けちゃうかも知れませんね…😣

参加リストが、開示されていれば、持参してるんだけどな…なND5ken

2026年5月13日 22:10
スゴっ❗
キリ番おめでとうございます🎉
コメントへの返答
2026年5月14日 18:50
こんばんは🌙😄❗
ありがとうございます😊

自分の努力では、この数のキリ番を観る事は出来ないので、皆さんに感謝ですね☺️
2026年5月14日 5:25
すごい〜、1000いいね(*^^*)
おめでとうございます😁
コメントへの返答
2026年5月14日 18:53
こんばんは🌙😄❗
ありがとうございます😊

決して「数」を追いかけているつもりは有りませんが、流石に「1000」と言う数字は、自分的にはかなりの重たい数字ですからね。皆さんに感謝するしか有りません☺️
2026年5月14日 10:07
✨😆1000いいね👍おめでとうございます🎊㊗️

私もミーティングに参加するようになってからたくさんの方とお会いしましたが…
😭なかなか車とオーナー様とお名前が繋がりません💦
自分のスペックの低さが悔やまれます😢(笑)

ぁ❗ND5kenさんはバッチリ記憶しております😁🎶

🌠スターダストでまたお会いしましょう🌷
楽しみにしておりますね😆✨
コメントへの返答
2026年5月14日 19:05
こんばんは🌙😄❗
ありがとうございます😊

毎回の新しい出会いの方・話した方を全員覚えていたら、物凄い能力ですよね🤔
言い訳ですけどね…😅

新しい出会いも、「再度」の出会いも、嬉しい一時ですからね👍

また🤗🌱
2026年5月14日 11:31
1000イイねの大記録の樹立おめでとうございます🎉
今見たら1001になってて、これはこれでミラー番ですね☺️
これからもロードスターで快走してください♪
コメントへの返答
2026年5月14日 19:12
こんばんは🌙😄❗
ありがとうございます😊

もっと凄い数字の方は沢山居ますが、自分に取っての「1000」は、自画自賛の偉大(オオゲサ…)な😳数字ですからね。本当に、皆さんに感謝ですね🤗

「1001」も投稿中にGETは、至福の喜びですね☺️
2026年5月14日 18:28
こんばんは😊
愛車イイネのビッグ・キリ〜キリ〜😁キリ番ゲッツ👉おめでとうございます㊗️🎊🎉😁
コメントへの返答
2026年5月14日 19:16
こんばんは🌙😄❗
ありがとうございます😊
何時も何時も、応援を感謝します☺️

これからも、数の大きさでは無く、「幸せな数字」には、「少しは」拘って行こうと思います🤗
2026年5月15日 1:22
1000いいね👍️おめでとうございます😊
コメントへの返答
2026年5月15日 8:00
おはようございます🌅😃❗
ありがとうございます😊

思い返すと🤔
会った回数✕接触時間(ナンノコウシキ?)が、一番多いかも知れません☺️

今後もよろしくお願いいたします。


2026年5月19日 1:14
ND5kenさん、こんばんは!
遅コメ失礼しますよ〜😅

愛車【1000】イイね、おめでとうございます🎉✨
いやー、素晴らしいっ♪
kenさんが培ってきた日々の投稿や、気軽なコメントで繋がった輪が形になりましたね😆
次は【2000】イイねですか⁉
これからもよろしくお願いしますね!😘
コメントへの返答
2026年5月19日 6:00
おはようございます🌅😃❗️
ありがとうございます😊

不規則な自分の投稿を皆さんに確認していただいてるのが感謝ですね☺️

素直に嬉しい数字ですね🤗
けど、そんなに数字を追っている訳ではないので…😅
当然、自分の投稿を皆さんの中で、好き嫌いは有るでしょうからね。そんな中で、多くの数字を求めるのは、おこがましい感じですね😅

今後もよろしくお願いいたします。
2026年5月19日 20:10
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

ND5kenさま

ビッグキリバン(σ・ω・)σゲッチュ
おめでとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝

これからも
どんどん増えますよぉー
エンジョイ♪ みんカラ👍

( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪
コメントへの返答
2026年5月19日 23:49
こんばんは🌙😄❗
ありがとうございます😊

揃った数字は、やっぱり気持ちが良いですね🤗
沢山の皆さんのお陰です☺️

みんカラの本格スタートは、「レガシィツーリングワゴン」からで、レガシィの数と比べると凄いと思いますね。
感謝しか有りません🥹

今後もよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@Keika_493675 さん
おはようございます🌄😃❗
ありがとうございます😊
商品が届いた今でも、当選が半信半疑なND5ken😅」
何シテル?   06/07 10:40
BP5ken⇒ND5ken、ニックネーム変更しました。 車好きな奴です。 自分の投稿に、イイねなどをしていただいた方をフォロー(わがままですが、無言...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神奈川県 開成町でアジサイを堪能の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 11:51:16
湖畔でごはん ヽ(´ー`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 01:01:33
【備忘録】走行地図を滑らかにする ~ 後編 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/05 12:36:08

愛車一覧

マツダ ロードスター ブラウン君 (マツダ ロードスター)
どこでも空を! いつでも空を! 見上げて空を! 空と一体感を! 疾風を感じて! 星が降り ...
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
良い車です。 存在感の在るSUVらしいデザイン。 コンパクト車体サイズなのに、適度に 余 ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
今日みん友さんの何シテル?投稿にCBXのコメント投稿しました。その後、投稿とは関係なく別 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
歴代の3台 BG→BH→BP 乗ってました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation