• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月01日

悩むで、しかし~

悩むで、しかし~ (プロポーズ大作戦のメロディーにのって)
なっやっむ~で、しかっし ♪
なっやっむ~で、しかっし ♪
ちゃ~~ら・ちゃ~ら・ちゃら♪
なやむっで、しかっし ♪





こんばんは。
たいした事じゃないんですが、なに買おうか悩んでます。
デジカメと携帯。携帯は機種変にするか、新規かも含めてネ。
珍しいことに夫婦のニーズが一致して、嫁さんの許可は出てる。
だからこそ、ボートーの鼻歌も出てしまうわけです。

今日熊谷のY電機でカタログをもらってきたので、これから民主主義にのっとって夫婦で決めます。
今使ってるデジカメは、私が一人で決めてえらくヒンシュク買ってしまった。今回は、ほぼ嫁はんの言いなりですな。
携帯は・・・よくわからん。俺のは、簡単で安いやつなら何でもイイや。

それでもウレシイ電化製品好きのσ(°ン °) ワタシデス 。

ブログ一覧 | AV | 日記
Posted at 2005/05/02 00:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

リヤフルピロ化・実走!
ガッキー∴6度8分さん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2005年5月2日 3:20
私の
デジカメ歴
FUJI→FUJI→NIKON→CANON→NIKON
現在
CANONixy400 持ち歩き用
NIKONcoolpix8800 本気撮影用
です。
CANONが扱いやすいです。
あと、記憶メディア(SD/CFなど)も考慮してください。

携帯歴
P→N→N→P→SH→P→Nにしようと思っている。
P:操作性
N:売れ筋
SH:デジカメ機能重視

こっそり、車用品滑り込み 狙ってみよう
コメントへの返答
2005年5月2日 9:49
私はと言うと、
デジカメ:FUJI→CANON
で、現在S45使用中。
画質・操作性Goodですが、重さと大きさが難点。

携帯:SH(J-PHONE)
で、3年前から変わらず。
はっきり言って世間に付いてけてません。
2005年5月2日 8:37
家電品買うときウキウキしますよね
(悩むのもまた嬉しかったりして)
カタログみて価格.comの掲示板みて色々と情報収集しながら検討・比較するの楽しいです
購入したら是非UPして下さいね
コメントへの返答
2005年5月2日 22:48
家電買うの楽しいですね~。
私は特にAV系が好きですが、その他何でもござれです。
オチくんも同様の人種と見てますが、どうでしょう?
購入レポ、もう少々お待ちください。
アトチョト( ゚д゚)ヤン
2005年5月2日 8:46
家もデジカメ買う気配があったんだけどなあ
ワシがSH製携帯買ったし、子供らはauWINだし、おまけにおねえちゃんが自腹でデジカメ買ったし・・・・
妻の購入欲がどんどん薄れていくΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
コメントへの返答
2005年5月2日 23:01
SH製携帯というと、ド○モかV○daf○neじゃなかったでしたっけ?
それでお子さんたちはauですか。
なんか面白い契約パターンですね。auは家族みんなで使うと得だと言う話を良く聞くのですが・・・。
2005年5月2日 13:08
貴重な人がいて助かります~
わたしの仕事にとっては神様のようなお客ですね!
これから景気が回復するのかな?
コメントへの返答
2005年5月2日 23:04
いわんさんは、ある時は組長、ある時は洗車会長、またある時は監督などと呼ばれてますが、その実態は・・・。すいません、名刺交換させてくださ~い。^^;
2005年5月7日 15:47
家もやっとデジカメ許可が出たので購入しました。
SONYの薄型の新しいタイプとFUJIのISO1600のと
で悩みましたが、撮影下手な事から後者にしました。
今までは会社のデジカメを拝借してたんで嬉しくてついつい
撮りすぎてしまう日々です。

購入する前の悩んでる時が一番楽しみでした(*^▽^*)
コメントへの返答
2005年5月7日 21:00
なるほど~、オチくんと同じヤツ(F10)ですね。
FUJIも特長あって根強い人気ですよね。
パナが手ぶれ補正を売りに初心者のハート(女性に人気らしい)をゲットしてますが、今はちょうど機種変の時期で品薄でしたね。

プロフィール

埼玉北部のアラフィフおやじです♪ ゴルフだけだった趣味が、エリシオン購入をきっかけに、キャンプ・スキーと広がりました。目下、2年目となる山登りにハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
通勤と遠出(下道主体)で毎月1500km以上は走りますが、燃費は10km/l前後と言うと ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation