• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月06日

2007キャンプ始動です♪

2007キャンプ始動です♪ キャンパーの皆さん、こんばんは。

気持ちは既にフィールドに飛んでませんか?

Jリーグも始まったけど、キャンプもボチボチ良い頃かと・・・

と言うことで、鷲は今週末(10~11)、天気が良ければ房総に1泊でキャンプに行きます。

今シーズンの初キャンプ & 待ちに待ったソロテント泊です!

場所は、ホウリーウッズ久留里キャンプ村

雑木林のフリーサイトが主体の素晴らしいキャンプ場です。(写真)


今んところ鷲と恵李パパさんだけですが、多分ガラガラなんで、飛び込み参加OK・・・なはず

なので、焚き火&酒の恋しい人はドタ参してね♪

出でよ、きゃんぷバカたち! ばこ

でも、山火事おこして新聞に載るのだけは避けねば 汗
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2007/03/06 23:44:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

低価格は正義!
バーバンさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年3月6日 23:50
仕事でいかれないっす。
ぜひ、おいらのために、
たくさんの画像をお願いいたします。
コメントへの返答
2007年3月6日 23:56
間髪入れない米有難うございます!
酔ってなければ写真撮ってきますんで、半分期待しててください 汗
2007年3月7日 8:35
祝!07’初キャンプ
ウチはキャンプバカでありません。
キャンプ大バカですから・・・(ばこ
残念ながら、仕事が入ってまして行かれません。
恵李ぱぱさんと楽しんで来てくださいね。
コメントへの返答
2007年3月7日 21:47
どうも有難うございます^^
鷲はまだまだ修行が足りませんよ
はやく大バカ者にならなくては 笑
あら、仕事ですか・・・
でも仕事優先なんて、大バカらしくない ばこ

天気の都合で延びそうです 汗
2007年3月7日 11:18
あたくしも
去年の夏に行きましたよ♪
ホーリー★

8月は虫の鳴き声(大合唱)で泣かされました。。
うんうん。。
この時期がベストかもですね♪
レポ期待しております^^
コメントへの返答
2007年3月7日 21:52
お、さすが!
千葉の地元では特に有名なんでしょうね。

8月に鳴く虫って・・・セミですか?
ここはカブトとクワガタの宝庫なようですよね♪
夏にも行ってみたいな~
2007年3月7日 11:46
こんにちは。
僕の実家から近いキャンプ場
みたいです。
是非参加したい所ですが
予定入れちゃいました(涙)
機会があれば参加させて
下さい。
コメントへの返答
2007年3月7日 21:56
こんばんは。
おや、実家は房総方面なんすか?!
鷲、こちらは初めてです。
山あり、海ありで良いとこですね。
早速、順延っぽいんで参加のチャンスありかもです♪
2007年3月7日 18:20
今日の段階で、降水確率は土曜60%、日曜60%。
翌週にずらした方が良さげですね。
最終決定は、明日のお昼ということでよろしく~。
コメントへの返答
2007年3月7日 21:59
昨日は良かったのに一転して悪くなっちゃいましたね。
このままだと翌週に順延ですな・・・
まぁ、明日まで一応期待してみようかな~
2007年3月7日 18:36
↑さすが銀ちょめさん・・・

まあ、大丈夫でしょうが(わら 楽しんでくださいね~

鷲のテントは未だに修理から帰ってきません・・・。
コメントへの返答
2007年3月7日 22:01
な、何がさすがなの?!

雨降りそうなら順延しちゃう、至って常識野郎ですよ 笑

ん、新調した*いきなり修理に出てるんですか・・・どうしたの?
2007年3月7日 21:25
事故さえなければ、お雛様キャンプが今シーズン初キャンプになる予定だったのに。。。涙

3月中に2回の予定が。。。0回になるかも(汗
コメントへの返答
2007年3月7日 22:03
おや、↑の人ばかりじゃなく、ここにもトラブってるシトが・・・

何の事故したの?わしの巡回から漏れてたようですな

やっぱキャンプは3月デビューじゃないと ばこ
2007年3月8日 0:02
今週末はようやっとセレナが納車になります♪
来週はこちらで↓
http://www.city.sakura.lg.jp/sunset_hills/camp.htm
いつもの友達がキャンプするそうです
薪タダで使い放題らしいです
我が家から1時間ちょいの所なんで夜だけ襲撃してこようかな・・
コメントへの返答
2007年3月8日 1:03
おぉ、いよいよセレナちゃん来るんですね♪
それにキャンプ情報も有難うございます!例の掲示板を見に行けば詳細は分かりますかね。
ただ今週末のホウリーが来週末に順延しそうです・・・
2007年3月10日 23:28
今回はこちら↓
http://www.play21.jp/bbs/swec/index.html
なんです
あっちにこっちにと告知する場所が変わるとやりにくいんですがね(^_^;)
基本的にはSWEC以外の方もぜんぜんOKなんですが(^^ゞ
オイラもまだセレナの納車がハッキリしなかった事もありなかなか声掛けられませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2007年3月10日 23:34
どうもどうも!
そうそう、例の掲示板を覗きに行ったら全くの別ネタで盛り上がってたような・・・
今回はSWECの皆さんですね。もっちゃんはOBとして顔出すのかな 笑
鷲のほうも、ホウリーが順延して日程がかぶっちゃったのでそちらへはお邪魔できません。また、かわせみか児玉へ行きたいです~

プロフィール

埼玉北部のアラフィフおやじです♪ ゴルフだけだった趣味が、エリシオン購入をきっかけに、キャンプ・スキーと広がりました。目下、2年目となる山登りにハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
通勤と遠出(下道主体)で毎月1500km以上は走りますが、燃費は10km/l前後と言うと ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation