• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月27日

久しぶりに日本酒買いました

久しぶりに日本酒買いました 私、お酒の中じゃ日本酒が一番好きなんですよ♪

けっしていつも飲んでる発泡酒が好きなわけじゃありません(ばき

キャンプをした星の降る森の近くには川場村があり、観光資料によると結構有名な酒蔵があると言うことで、楽しみにしてたんです。

キャンプの帰りに2件ある酒蔵を回ってブツを買って来ました。

譽國光(ホマレコクコー 左)と水芭蕉(右)

両方共、純米吟醸、720ml詰です。最近めっきりアルコールに弱くなって一升なんてとても飲みきれません・・・味変わっちゃうし

週末にイカの一夜干しでもツマミにして飲むつもりです・・・楽しみ!
ブログ一覧 | 酒・グルメ | 日記
Posted at 2005/10/27 00:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

リヤフルピロ化・実走!
ガッキー∴6度8分さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2005年10月27日 0:57
日本酒かぁ
最近飲んでいないですな
今度のBBQに持参?

当然金粉入れて飲むんでしょ(^_^)
コメントへの返答
2005年10月27日 22:48
飲むと車のように赤くなるんでしょ?
BBQまで持つかな~(ニヤリ
それにBBQピンチだし・・・(汗

金○入れて飲みますよ~♪
2005年10月27日 12:10
PIAAさん ↑

金粉でなくて 金貨らすい

コメントへの返答
2005年10月27日 22:48
だから・・・キャン○だってば~(バキ
2005年10月27日 12:25
> お酒の中じゃ日本酒が一番好き
お仲間、はっけ~ん。
そんなに飲めないけど、ワタシも日本酒が一番です。
好きなのは、「天狗舞」や「菊姫」の山廃仕込み、「田酒」といった、流行の“端麗辛口”とは逆方向に位置する昔ながらの日本酒ですけどね。
コメントへの返答
2005年10月27日 22:54
天狗舞は私も好きです 菊姫・・・とかはまだ飲んだこと無いです
じゃあ、パパさんは浦霞なども好みなのでは?
出身が新潟なんですね・・・私の日本酒好きは学生の頃、先生に越の寒梅飲ませてもらったことが始まりなんですよ 新潟の地酒は全般的に好きですね♪
2005年10月27日 22:19
こちらでは、おはつです。
おいらも日本酒大好きです。
イカの一夜干しもいいけど
東○山のやきとりおすすめです。
コメントへの返答
2005年10月27日 22:58
いらっしゃいませ。
東松○の焼き鳥って、豚なんですよね!
味噌だれが美味しくて大好きです
どこがお奨めの店ですか?
2005年10月28日 8:25
>どこがお奨めの店ですか?
若松屋ですがかなり気合を入れていかないと席につくことは出来ないでしょう。
あとは、大松あたりですね。
あと、名前を忘れたけど医師会のほうのビジネスホテルの1Fもおすすめ。
最近、アウトドアに目覚めたようなので、焼いてないのをかって行って食べるのが一番では。そのときは呼んでね(はあと
コメントへの返答
2005年10月30日 23:27
遅レス失礼しました!
若松屋に大松に医師会近くのホテル1F・・・承知しました
西友に出かけた時にでも探してみます

焼いてないのを買っていくのも確かにグーですね
キャンプに来てくれるのかな(笑

プロフィール

埼玉北部のアラフィフおやじです♪ ゴルフだけだった趣味が、エリシオン購入をきっかけに、キャンプ・スキーと広がりました。目下、2年目となる山登りにハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
通勤と遠出(下道主体)で毎月1500km以上は走りますが、燃費は10km/l前後と言うと ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation