• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月10日

須賀ミ 大成功にて終了

須賀ミ 大成功にて終了 待ちに待った横須賀オフミも晴天に恵まれ、ロケーションも最高で大成功で終了!!

かなり楽しいオフ会でした。通り掛かりの方たちの視線はエリに向かない事は無く、注目度満点の会場で目立った!!

BWPはいつも通り多かったので、特徴の少ないマイエリは目立ってなかったかも???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/04/11 00:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

須賀ミ参加報告 From [ ぽん太です。 ] 2005年4月11日 23:13
4/10に横須賀で開催されたクルエリのオフ会に参加してきました。最高のロケーション・天気で素敵な写真が撮れました。
ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

29日⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2005年4月11日 0:10
目立たないのは、その角度だけ。(ばき
夜オフもよろしくです。<(_ _)>
コメントへの返答
2005年4月11日 21:36
お久しぶりっす!!
全体的に落ち着いたエリに乗っていますよ!!

夜オフには声を掛けて下さい。
時間を空けてお待ちしてます。。。
2005年4月11日 0:11
須賀ミお疲れ様です。
結構な数のエリが集まってにぎやかなオフだった
みたいですね!行きたかったなあ・・・・
次回に期待、東日本オフミボード書き込みを追っかけます。
コメントへの返答
2005年4月11日 21:40
何処のオフ会も賑やかで楽しいですよ~!!(私だけ?)
オフミボードのチェックヨロシクです。。。

きっと次のオフミで逢える事と期待してます。
次回はエリ談義を散った桜の変わりに満開にしましょう!!
2005年4月11日 0:56
楽しそうでよかったですね~

クルエリ西日本には、おとろしくて
スレもたてられないへたれYAN
ですう・・・
誰がおとろしいか?
それわ秘密ですう~(爆
コメントへの返答
2005年4月11日 21:43
今年は是非、そちらのオフ会にも顔を出したいと思っています。
その時はヨロシクです!!

西のオフ会のノリについて行けるのだろうか???

きっと物静かな私の本性がバレてしまう。。。?
2005年4月11日 1:09
>BWPはいつも通り多かったので、特徴の少ないマイエリは目立ってなかったかも???

オーナーが十分目立っていたのでは?(べきばき

行けなくて残念でちた・・・
コメントへの返答
2005年4月11日 21:45
今年は目立たないエリオーナーを・・・目指してません。

静観のもっとも似合わないbonvonです!!
日程の合う様に調整ヨロシクです!!

また、オフ会で逢いましょう。。。
2005年4月11日 6:41
オフミいいですね~
目立たない→何かいじってしまう→さらに目立たない(笑)
私一人置いていかれている気がします(^^;
コメントへの返答
2005年4月11日 21:48
おいて行かれはしませんよ~!!だって私はケツ持ちですから。。。

私のはいじりたいけどいじれず、変わりたいけど変われず・・・。

方向性の定まらないbonvon号です(泣)
2005年4月11日 9:31
orz
コメントへの返答
2005年4月11日 21:50
風邪ひいちゃったんだよね~?(予定でひくなー!!)

新メンバーをGetしたぜ!!(Yukisと同じ歳)
オイラの御近所さんだよ・・・。

須賀ミに来てたら紹介出来たのに。。。
2005年4月11日 17:20
いや~
大いに目立ってましたね、bonさんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
屋上に行ったときなんかすごく目立ってましたよ

コメントへの返答
2005年4月11日 21:55
お疲れ様でした~!!
暫く見ないうちに凄いエリに変身してましたね~。。。

我が家の嫁もビックリしてました(驚)
次に逢う時には電動コンバーチブルになってるかな?

いよいよ、いじり稼動シーズンですね!!また、御指導ヨロシクです。。。
2005年4月11日 22:48
行きたかったな。。。
コメントへの返答
2005年4月12日 6:21
これから陽気も良くなるので御家族揃って出掛けてみては?
今回はお逢い出来ずに残念でしたが、すぐに次回が来ますので。。。

MRがないとカラーバリエーション的には寂しいですよ!!
PIAAさんはいつもオフ会にいる様な気がして。。。。

次回も晴天の中でオフ会だと良いのだけれど・・・。
2005年4月11日 23:10
↑同じく。。。
コメントへの返答
2005年4月12日 6:24
御無沙汰?してます。。。
皆さんお元気ですか?晴海やら、東北やらで逢えると良いですが。。。

次回お逢いしたらマイエリの壊れようを見てやって下さいね~!!

おかしな方向へ爆心ちう。。。(笑)
2005年4月11日 23:24
駐車場屋上までダッシュやBBQや写真撮影など忙しくされてましたね、お疲れ様でした。前日の洗車をガマンしていただいたおかげで(?)いい天気にも恵まれました(笑)
初めての参加でしたがとても楽しかったです♪またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2005年4月12日 6:27
先日はお疲れ様でした。初参戦でケバブまで。。。
次回のオフ会には前日に洗車しますので御勘弁を・・・。

ぽん太さんも常連組の一員になっちゃいましたね!!
次回からのオフ会でも姿を見れる事を期待してます!!

いじり中毒にちうい。。。
2005年4月12日 0:46
↑↑
同じく。。。。
そして、お会いしたかったです(^-^)
コメントへの返答
2005年4月12日 6:31
まだまだチャンスはたくさんありますので、お逢いする楽しみを取っておきましょう。

私もたくさんのエリ乗りの方と逢いたいと思ってますので、
次回お逢い出来たら名刺交換をお願いします。

今年は西の方のオフ会にも出てみたいな~と思ってます!!

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1台目に不具合が多数出始めたので、泣く泣く買い替え!! 実はこのRRはずっと狙ってました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの人生で初めて購入した車。ワゴンR。。。 私のわがままで カタツムリ付き!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation