• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年! 10月12日でみんカラを始めて5年が経ちました!
そーかー、5年かぁ・・・
5年前の10月は?・・・
ブログをさかのぼってみてみた!

10月20日みんカラ初ブログー!
そーかー、この時は転勤になって、ワゴンRを購入したのかぁ・・・

ドノーマルのワゴンR 懐かしい!
あれから5年、155000km
結構走ったねー!
ボロワゴンRまだまだ元気に走ってますよー!

次は・・・
10月21日SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~

えー、いきなりSIAM SHADEネタからのスタート!

次、も、10月21日SIAM SHADE LIVE

そう、この時は今は手放してしまった、NOAHくんに、デカデカと張ったSIAM SHADEロゴ
息子、初めてのライブがこのSIAM SHADEだった・・・


この時は息子、淳士のスティックをgetしました!

って、最初の頃は全然ブログになってないし・・・

ちょっと呟いただけになってるし・・・(笑)

みんカラ始めて、ホント沢山の友達が出来て、オフ会いったり、まぁSIAM SHADEで繋がった友達とは去年、リアルに会って一緒にライブに行ったり、



遊びに行ったり、はたまた、spikenさん、イーエックスくんとはバンド組んで、自分のバンドのメンバーになったりと、


色々楽しみが増えたなぁ!


そう、今月20日はSIAM SHADE
20th Anniversary year 2015-2016
「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」
日本武道館へ!

最後の勇姿を見届けてきます!

先日の大阪公演のセトリ トップは・・・

なんと、Dreamless World

相変わらずSIAM SHADEネタばかりで車ネタは?って感じですがー・・・
これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧 | SIAM SHADE | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/12 23:56:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 8:21
5周年おめでとう\(^^)/

みんカラでつながった縁にはすごく感謝!社会人になって刺激ある友達に出会えた。

で、やっぱり思い出すのは初対面で行った高田馬場のそば屋ww
コメントへの返答
2016年10月14日 9:41
ありがとう!
この縁はホントに感謝ですー!
また、そば、行く?!😃✌

プロフィール

「神楽坂!
弟のバンドが出るイベントへ!」
何シテル?   03/16 13:34
よろしくお願いします。m(_ _)m MINI COOPER S CONVERTIBLE SIDE WALK ↑ パジェロミニ ↑ ライフ ↑ ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

pivot X2/pivotスピードメーターV 取り付け決行!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:03:12
ラジエターホース、サーモスタット、サーモハウジング、クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:00:34
またもやラジエターインレット部の水漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 16:30:23

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
念願のMINI COOPER コンバーチブル
イギリスその他 その他 Williams FW14 (イギリスその他 その他)
高校生の頃に持っていたTAMIYAのRC 実家の屋根裏から20数年振りに発見!
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
息子のバイク 20726km~
三菱 パジェロミニ パジェロ ミニ四駆 (三菱 パジェロミニ)
次期愛車が見つかるまでの繋ぎの代車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation