• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月22日

緊急入院!

今朝、どうも調子が悪く・・・



動けなくなっちゃってー・・・




原因も解らずー・・・





でも今日は出勤だからなー・・・




近所の先輩に家まで迎えに来て貰ってー・・・








なんとか会社に!


















あっ!







入院はLIFEちやんねー!😁





俺は元気だっつーの!😃✨




今朝仕事に行こうと車に乗り込み、



エンジンがかからず・・・




セルは回るし、バッテリーも問題なさそうだし・・・



昼間仕事中に自動車保険のロードサービス頼んで、自分も嫁も仕事でだれも居ないから、いつものディーラーの営業マンに甘え、立ち会って貰い、夕方ディーラーに入庫!
メカニックに色々診てもらった結果・・・



燃料ポンプが逝かれてしまってるとの事・・・


明日も明後日も仕事で自分ではどうする事も出来ず・・・



お願いする事に・・・



と、言うわけで、せっかく我が家に来たばかりのLIFEちゃんが入院となってしまいましたと・・・


代車も用意出来そうに無いとの事で、数日は先輩に頼んで迎えに来て貰う事になりそうです。


まぁ嫁の親が乗ってる時や、出先での故障じゃなくてよかったかなぁと・・・



なんだか暫く寂しくなっちゃうなぁ・・・(/。\)



追記
翌日ディーラーより連絡あり、部品調達がすぐに出来て夜にはライフちゃん退院し帰宅!

壊れた燃料ポンプ



ここ2年の間に数百kmしか乗ってなかったのが良くなかったのか、また、総走行距離は少ない方だがやはり年数は経ってるからねー・・・
燃料ポンプの異常はなかなかこれといった兆候が見られる訳でもなく、突然だからなぁー・・・
ここからしばらく不具合が起きませんように!




ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2017/06/26 16:53:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年6月23日 4:54
( ; ゜Д゜)ビックリしたよぉ
倒れたのかと思った
紛らわしい( ̄▽ ̄;)
ライフちゃん、あまり動かしてなかったのでわ?その走行距離で燃料ポンプ壊れるの、あまり聞いたことないんだけど
一般的には15万キロ越えてからなのになぁあ
早くなおると良いねぇ
コメントへの返答
2017年6月23日 22:58
お騒がせしましたー・・・
ここ2年の間に数百kmしか走ってなかったようでねー。
やっぱりエンジンかけて走らせてやらないとね!
2017年6月26日 17:19
まあ、これで当分は一安心だね
出先でこれになったら最悪だからね
コメントへの返答
2017年6月26日 17:19
ホント、自宅に停めてる時で良かったよー!
2017年6月26日 17:57
これから自分色にしていく第一歩っすね(^-^)v
コメントへの返答
2017年6月26日 17:57
さて、どう変身していくのか?!
乞うご期待!

プロフィール

「神楽坂!
弟のバンドが出るイベントへ!」
何シテル?   03/16 13:34
よろしくお願いします。m(_ _)m MINI COOPER S CONVERTIBLE SIDE WALK ↑ パジェロミニ ↑ ライフ ↑ ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

pivot X2/pivotスピードメーターV 取り付け決行!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:03:12
ラジエターホース、サーモスタット、サーモハウジング、クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:00:34
またもやラジエターインレット部の水漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 16:30:23

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
念願のMINI COOPER コンバーチブル
イギリスその他 その他 Williams FW14 (イギリスその他 その他)
高校生の頃に持っていたTAMIYAのRC 実家の屋根裏から20数年振りに発見!
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
息子のバイク 20726km~
三菱 パジェロミニ パジェロ ミニ四駆 (三菱 パジェロミニ)
次期愛車が見つかるまでの繋ぎの代車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation