2006年05月05日
スペル間違ってるかもしれません、バカ大学生です。
昨日の銭湯がいい感じだったのか快適に起きれました!
さて今日は何しよう・・・!と思っていたところ友達からスケボーしようとの連絡があったため出かけてきます。日焼けしないといいなぁ・・・てかユニクロ行きたいなぁ。
早く車かえってこいーーーーーーーーーーー!!
Posted at 2006/05/05 11:40:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月04日
大型連休なんで実家に帰宅メシも出てくるので非常に楽です。
でもすることがない!暇すぎる!
というわけで近くのゲーセンにて麻雀格闘倶楽部。半日ほどだらだら打ってました。ダメ人間ですね!
んでおうちでメシ食べて11時頃から銭湯へ。「寝転び低音サウナ」とやらで15分×3セットをして汗を流す。さっぱりー。
久々に毒素抜けたか?と思ったのもつかの間、帰宅してからビール飲んだので結果的にはマイナスでしたー。
げふ。
Posted at 2006/05/05 11:37:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月02日
なさそうなタイトルですがちゃんとあります、GW。
家にネット環境がないのは大変すぎ!学校まで行くのはめんどくさい!ネット引こうかな・・・
さーいよいよ大型連休ですが予定はまったくなし!しかも終わったら卒研が始まるから憂鬱!内定も出てないから憂鬱!!
車はゴッシャンされてしまっていま病院なのです・・・orzorzorz
代車はトヨタのベルタ、静かです。
レポートでも出しに行きます・・・!
Posted at 2006/05/02 13:50:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月04日
今日は面接でした。そこそこ行きたい会社なんですが選考スケジュールが全くわからない為最終面接なんてことはこれっぽちも考えてませんでした。
面接室に社長いました。
社長(以下:社)「今日が最終面接になるけどいいかな?」
と言われ、あぁそうなんだとウチ思う。
社「んでキミに内定出したら就職活動させないためにガードにかかるんだけどいいかな?」
ウチ「ガードといいますと?」
社「キミのとこの教授に連絡して推薦状出してもらってウチに来てもらうようにするから。」
ウチ「・・・ハァ。」
社「推薦状出したらキミはウチに来なくちゃいけなくなるよねぇ?」
ウチ「まぁそうなりますね。」
え?推薦状って一番初めに出すもんちゃうの?今更先生はウチのことを推薦できたりすんの?そんなんやったらとっくに出しとんのに~。何のために資料請求したり自力で面接受けたんよ・・・
とまぁ疑問を抱きつつ社長の話を聞きます。社長かなりヒートアップ。
社「推薦状出してもらうよ。」
社「最終的には成績証明書とか卒業見込証明書とか発行してもらえないようにしてもらうから。こうなったら他の会社受けれないよね。」
笑いそうになりました。ウチの学校、証明書関係は機械で発行していて金さえ払えばいくらでも発行してくれるのです。もちろん内定出た後も。
社「そういうことでいいんだよね?」
と、社長最終確認。
ウチ「冗談はやめて下さい、そんなの困ります。」
やらかしたorz「あぁもう全然大丈夫です(ね)!」に引き続きナイスショット!!って感じです。
まぁいいさ、真実だし。
とまぁ全然緊張しませんでした・・・!なんか拍子抜けした一日・・・。
Posted at 2006/04/05 00:01:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月03日
マンガ喫茶で携帯にミルクティー思い切りこぼしました。
ぼやき日記になってるな・・・orzorzorz
Posted at 2006/04/04 23:57:03 | |
トラックバック(0) | 日記