• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月15日

捕まっちゃったかも?

昨日のことですが、飲み会の帰りに(当然酒は飲んでませんよ)道路が空いていたので、前の車を追い越して、しばらくいい感じで走ってふとバックミラーを見ると何やら赤い回転灯が・・・
すぐスピード落としましたが、パトは横について並走したまましばらくしてから左折して消えていきました。
捕まってはないんだけど、写真でも撮って記録してあるとすると気持ち悪いのでもう一度引き返して、道路脇にあった休憩所に車を止めて見ていると、いい感じで走っていた車をサイレンの音と共に「止まってください」といって道路脇に止めてドライバーをパトの中に入れていました。
その場で捕まえずに、後から手紙でも送ってくるのかな?思ったりもしていますが、普通なら前述の車のようにその場で捕まえるはずだしちょっと心配です。(だったらスピード出すなってのが一般論ですけど)
ブログ一覧 | スイスポ | クルマ
Posted at 2006/04/15 17:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウェイ!!
デリ美さん

オフィス事務用品…2度目頂きました ...
伯父貴さん

おわかり頂けただろうか……😱(心 ...
takeshi.oさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年4月15日 19:28
こんばんは。

根拠ないですけど、まず大丈夫でしょう!
写真撮って泳がせておく(笑)理由が見当たりません。
・・・もちろん、tambe5dさんが何かの事件の重要参考人でなければ、ですが(マテ
コメントへの返答
2006年4月15日 20:28
こんばんは・・・
ちょっとホッとしました。今後は気をつけて運転しようと思います。(のもとすぎれば何とやらですが・・・)
ありがとうございました。

写真撮って泳がせておく(笑)理由が見当たりません。
・・・もちろん、tambe5dさんが何かの事件の重要参考人でなければ、ですが(マテ

案外、黄色のしかもマニアックな車に乗っているのがマズかったかも(違)
2006年4月15日 20:41
こんばんわ!

カッコイイ車だなぁ~!

程度じゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2006年4月15日 20:55
こんばんは~
いやぁありがとうございます。
でも、こんな変わった車に乗っているのだから、ヤバいことしそうな奴だな。と思うのが正しいK察の姿だと思います。(ばく)
2006年4月15日 23:06
交通違反は現行犯でないとダメだったような。








・・・って、あとから呼び出し来ても怒らないですね。(マテ
コメントへの返答
2006年4月16日 8:15
おはようございあmす。
じゃっ大丈夫・・・・かな?







あとから呼び出し来たら、すいませんが、そちらからこっちまで身代わりで出頭してください。(マテ
2006年4月16日 1:10
おこんばんわ。皆さんが、言っている
ように、まず大丈夫ですよ。
ゾッキーの用に、滅茶苦茶しない限り、
写真やビデオに、撮ったりしませんからね。
でも、安全運転しましょうね。
コメントへの返答
2006年4月16日 8:18
おはようございます。
そうなんですよね。安全運転を普段は心がけているつもりですが、道が空いてるとつい飛ばしてしまうんです。
イカンと思いながら・・・
今後はさらに安全運転徹底します。(でもクルマは変態仕様なので、誤解受けたかも)
2006年4月16日 5:33
こんばんは。

その状況なら私も大丈夫だと思います。
やっぱり違反は現行犯ですよね!!
まだまだパトカー多くてドキっとさせられます。
何も悪いことしてないんですけどね・・・。
コメントへの返答
2006年4月16日 8:20
おはようございます。
やはり皆さんおっしゃってるように、現行犯説確定?ということで。
ちょっとホッとしています。
犯罪とか特にしてる訳じゃないんですけど、やっぱパンダ見ると「ドキッ」としますね。
2006年4月17日 0:48
こんばんはヽ(^▽^@)ノ

大丈夫な気がしますが、気持ち悪いですよね・・・

各地の走りスポットなどもビデオが設置され早朝にオマワリサンが自宅まで来るそうです・・・
コメントへの返答
2006年4月17日 18:26
こんばんは
今回はマジで焦りました。
自重しないとダメですね。

各地の走りスポットなどもビデオが設置され早朝にオマワリサンが自宅まで来るそうです・・・

今のところ何もありませんが、少し様子を見てみます。
でも・・・多分大丈夫かなぁと。
早朝に自宅にオマワリサンは厳しいですね。

プロフィール

「@kajiryu さん
23年使い続けられたことが凄いっす。」
何シテル?   03/23 16:09
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6 7 89
101112 13141516
17 18 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

のぶRSさんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:54:41
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
DIAVEL以来の大型バイク。 大型免許取って初めて乗ったのも初代TMAX。 何かの縁で ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation