• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月09日

最近何をしてるかと言うと

ブログも上げずにyoutubeみてます。
しかも80年代~90年代の音楽を中心に
何故かというとその頃に小学生~大学生だったからっす。
要するに今の曲はあまり知りませんが、その頃はバリバリでもないけどそれなりに聞いてたので懐かしさもあってのことで・・・
おニャン子、プリプリ、DEEN、渡辺美里、リンドバーグetc
ジャンルもバラバラですね(笑)
ちなみにベストテンと打って往年のアイドルの曲も何故か聞いてました。
「あの頃は良かったなぁ」などとほざく年になったということです(ばく)
ちなみにここでpacman frog(間に半角空けます)と打つと家で飼ってるのと同じツノガエルが捕食する動画が見れます。
こんな生き物飼ってます。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2007/10/09 21:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年10月9日 21:58
良いですよね、自分が青春だった頃の歌って!
私も最近の歌は全く知りません(^^ゞ
専ら70年代~80年代を聞いています♪

20代の人は知らない曲ばかりだろうな(^^ゞ
コメントへの返答
2007年10月9日 22:09
やはり自分が一生懸命遊んでいた?時代の曲っていいですね。
懐かしさもあるし、今聞いても名曲だと思います。
聞いてると色んな思い出が蘇ってきます。
楽しい日々でした。
今の曲は・・・ほぼ知りません(汗)
2007年10月9日 22:26
youtubeにまだ流れてましたか~!

一時期プロモなどが大量に見れなくなっていたので。。。。(最近のだけでしょうか?)

自分も今の曲は聞きますし、好きな曲もありますが、80~90年代の曲ははっきり覚えているものが多いです☆

やはり歌詞がいいなぁ~と思ってみたり(´ω`*)

思い出も詰まってますよね♪♪
コメントへの返答
2007年10月10日 18:55
一時期はダメだったというのは初耳でした。
やはり著作権の問題があったのですかねぇ?
80~90年代はまさに僕の青春でした。
懐かしくもありますが、今聴いても名曲です。
2007年10月9日 22:40
僕は最近BUCK-TICK聞いていますよ。いいですよー。
コメントへの返答
2007年10月10日 19:04
BUCKーTICK懐かしいね。高校生の時は大好きだったことを部活も同じだった君なら覚えていることでしょう。
今日は出張で見ること出来ないけど、明日帰宅したら久々に聞いてみよう。
2007年10月9日 22:50
自分は最近の曲も聴きますよ。
でも中学時代から聴いてるのはBzとボンジョビですかね。
コメントへの返答
2007年10月10日 19:06
完全に時代の波に乗り遅れています(笑)
Bzもボンジョヴィも大好きです。
アルバムも何枚かあります。
未だにバリバリってのも凄さを感じますね。
2007年10月9日 23:05
私も時々見てます♪
はまって時間を忘れてしまいます。
車系なんかは海外のが次元が違いますよね!!
音楽は私は90年代ですかね・・
コメントへの返答
2007年10月10日 19:27
車はRを中心に見てますが激しいのが多いですね。昨日拝見したhokkyさんの画像には負けますが(笑)
音楽は最近見るようになりましたが、ハマってます。
90年代とはさすがにお若いですね。って僕も聞いてますが(爆)
2007年10月9日 23:31
中学校の時、解散してましたがBOOWYが流行りました。
友人がCDを全部揃えてました・・・
高校の頃は、特に興味は無くなり
大学で洋楽(ハードロック)にハマり
今はミスチルがお気に入りです。
まるで統一性がありません(笑)
コメントへの返答
2007年10月10日 21:42
BOOWYは日本で伝説のバンドですからファンが多いでしょうね。
かく言う自分も聞いてます。
ミスチルは僕より嫁が好きです。
いつの間にかCDがパクられます(笑)
2007年10月10日 3:37
そういえば、R35と、言う、アルバムが、
人気あるそうですね。
サブタイトルが、「もう一度、嫁を口説こう」。
懐かしい曲が、入っていて、ちょい若かった頃を
思い出しました(笑)。
コメントへの返答
2007年10月10日 21:46
今度お店に行った時にチェックしておきます。
タイトルのとおりになるかどうかは厳しいですけど(^^;)
でも何故か懐かしい曲ってたまに聞き返したくなります。
やはり若い頃はそれなりに音楽を聴いていたってことなんでしょうね。
2007年10月10日 8:25
僕も最近の曲はまったく・・・
悪いとは思わないのですがこれ良いってのはナシ!
中学時代から好きなB’zは今でも好きです

昔の曲聴くとその頃を思い出しますねぇ~
コメントへの返答
2007年10月10日 21:50
Bz人気は高いですね。
年代を問わないファンをが多くいるってのが、いつまでも人気の秘密かなぁと
アルバムも一応持ってますが、買ったら何故かレンタル希望が殺到しましたわーい(嬉しい顔)
2007年10月10日 8:40
渡辺美里・リンドバーグ・・・全部集めてたなぁ~
あ~懐かしい~
コメントへの返答
2007年10月10日 21:53
渡辺美里は僕の中では女性のアーティストとしては確実に上位にランキングされます。
渡瀬マキはその容姿に惚れてましたわーい(嬉しい顔)
まだ青かった頃のはなしです。
2007年10月10日 20:17
懐かしいですね~
80年代ヒットパレードなるCDを
ケーブルテレビで良くCMしていますが
思わず欲しくなります。
あの頃は~~~なんて言い出すと
オヤジくさいので言わないことに
しておきます。
コメントへの返答
2007年10月10日 21:57
あっ僕もそのCM見たことがあります。
音源はオリジナルマスターから収録みたいな謳い文句でしたよね。
「あの頃は良かったなぁ」としみじみ感じるオジサンなのはナイショですわーい(嬉しい顔)
2007年10月10日 20:24
ん~何かしろっこさんから自分と同じ年代の香りがしてきます(笑)80年代~90年代は青春!!!!でした。あの頃にもう一度・・・あの娘に・・・!あっ(・∀・)
コメントへの返答
2007年10月10日 22:02
多分年齢が近いのかなぁと思います。
ちなみに、Rの型式と同じ年です。(バレバレですね)
あの頃に戻れるのなら、勇気を出して告白したい人がいますが、嫁ではないことは本人も周知の事実です(笑)
2007年10月11日 5:06
TMネットワークとかBUCK-TICK、ボウイ良く聞いてました(笑)BUCK-TICKは当日バンドをやってましてコピーを良くやってましたね~。B'zとかも聞いてましたが(^_^;)
洋楽だとボンジョビ、ガンズとか懐かしいですね~。
コメントへの返答
2007年10月11日 22:24
おぉ~趣味が被ります(笑)
バンドやっていらっしゃったんですか?
そういえば雰囲気が何気に感じられます。
ヴォンジョヴィ、ガンズも聞いてました。他にもハロウィンとかシンデレラとかを聞いてました。
何故か洋楽にハマった高校時代でしたよ。

プロフィール

「@hasumin くん
かなりな大怪我だったみたいだね。
早く治ると良いね。
俺も一度顔面から落車して、歯が欠けたよ。」
何シテル?   04/07 19:34
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
7 8910 111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

今年も咲いてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:19:21
のぶRSさんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:54:41
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
DIAVEL以来の大型バイク。 大型免許取って初めて乗ったのも初代TMAX。 何かの縁で ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation