• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

ツイてるようなツイてないような一日

ツイてるようなツイてないような一日 今日は午後からいつものショップに行くとみんカラ友達が何故か3人も集結。
多いに盛り上がりました。
で、その中で僕のRのキセノンが切れたという話題になると、MORIさんが「エボ9の純正なら家に転がってますよ。」となんとご提供いただけることに・・・
出産間近で物入りだったので本当に助かりました。ありがとうございます。
で「ラッキー」と思って帰宅してから、自治会の役員なので集会所に集合。
今日は役員の改選で、来年度の班長さんと今年度の役員が集結。
今年度の役員から1名だけ来年度も残るシステムなのですが、希望者いないのでアミダくジ。
で12名のうち5名が家庭の事情等で辞退され確率が1/7になりました。
初詣で回避を祈って万全の体制で臨んだのですが。結果は「当確」嬉しくねー(涙)
今年は環境衛生委員長でしたが、来年は副会長になりました。
前途多難な2008年度となりそうです。
画像は何の関係もありませんが、ツノガエルのゲージレイアウトを変更したのでupしました。
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2008/01/27 22:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ナメクジ
2時パパさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 22:58
自治会ですか。大変ですね。一年間ガマンですね!うちの方は建売で20軒あるので自治会がありませんが、ゴミ当番があります。
コメントへの返答
2008年1月27日 23:44
結構ハードな一年となりそうです。
150軒くらいの自治会ですが、次年度に引っ張る課題もあるので今から頭が痛くなっています。
Rの維持費も頭の痛い問題です(涙)
ごみ当番は今年やりましたが、あれもキツいですよね。
特に夏場は・・・
2008年1月27日 23:04
キセノンはラッキーでしたね♪
そう言えば我が家にも純正が転がっていました(汗)
切れた時の予備に取っておこぅと(笑)

役員ですかぁ・・・。
大変ですよね。
私も2年体育委員をした事がありました。
コメントへの返答
2008年1月27日 23:46
本当にラッキーでした。
キセノンはやはり予備があった方がいいですね。
車検もあるので点灯しないとさすがにマズいです。
gontaさんも2年間経験されたんですね。
クジ運ないなぁと改めて思い知らされました(涙)
2008年1月27日 23:18
こんばんは(^o^)

今日はお疲れ様でした♪
また娘に気を使って頂きありがとうございましたm(__)m

役員ですか・・・
色々と大変やと思います。
愚痴も出てくると思いますが、その時こそ憂さ晴らしでまた集まりましょう(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 23:48
こんばんは~
こちらこそ今日はありがとうございました。
娘さん可愛いですね。
うちも近々誕生(息子ですが)しますが、やはり煙草はご法度になりそうです。
今年は夏にかけて役員としての忙しさが増すはずで、暑さと共にストレスも増すので、ガス抜きのご協力お願いします(笑)
2008年1月27日 23:47
キセノンよかったですねぇ~
て、いうか、良いですネェ~
友人はやっぱり大切ですネェ~

役員辛いですよネェ~
大変と思いますが、がんばってくださ~い!
コメントへの返答
2008年1月27日 23:50
本当に感謝感謝でした。
みんカラリアル友達にここまで親切にしていただき、本当にありがたいことです。
役員は結構地獄っぽいですが、決まった以上やるしかないですね。
2連チャンになるから次のあたり順ではパス出来るので、それがまぁ助かります。
励ましの言葉ありがとうございます。
2008年1月28日 3:41
ラッキーでしたね!みんカラパワー炸裂じゃないですかw
キセノン良かったっすね。
イ○ウエさんに頼みますか?DIYですか??
コメントへの返答
2008年1月28日 22:56
キセノンはラッキーでしたが、その後がいただけませんでした(涙)
みんカラの繋がりには本当に感謝してます。
施工はIさんにお願いします。
あっメールしましたが、来月Iさんを交えて一席設けたいと思いますのでヨロシクです。
2008年1月28日 9:58
戸建てに住むと
自治会は避けて通る事が
できないようですね~。

ワタシの地区は新しい地区なので
まだ、どこの自治会なのか
わからないんですよ・・。

地図にも載ってないし・・。
コメントへの返答
2008年1月28日 22:58
戸建てと自治会はセットですよね。
うちの団地はごみの集積場が自治会の所有物なので、加入しないと使うことが出来ません。
なので、加入率100%になっています。
新しい地区に新しい戸建てって最高じゃないですか。
やっぱ都会はいいですね。
僕は道を間違えた気がします(汗)
2008年1月28日 18:39
昨日はありがとうございました。
副会長とはまた凄いはずれクジに当たりましたね。
バナーがいい方に転んでよかったですね。
また遊んでくださいね~
あれからラジエーターキャップ頼みましたが、みんカラの皆さんがビビらすので本日発注前にキャンセルしました(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 23:00
こちらこそ昨日はありがとうございました。
楽しく過ごすことが出来ました。また遊びましょ。
自治会は激しく外してしまいました。
あと一年が確定です。
キャップはデメリットも多いみたいですね。
やはり足とマフラーをやるしかないです。
進化を期待してますよぉ~

プロフィール

「@hasumin くん
かなりな大怪我だったみたいだね。
早く治ると良いね。
俺も一度顔面から落車して、歯が欠けたよ。」
何シテル?   04/07 19:34
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
7 8910 111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

今年も咲いてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:19:21
のぶRSさんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:54:41
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
DIAVEL以来の大型バイク。 大型免許取って初めて乗ったのも初代TMAX。 何かの縁で ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation