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備忘用っす







スタビライザーリンク フロント用

 純正 \3,520
 CUSCO強化(強化と言っても意味が違う) \4,950
 AVO スタビライザーエンドブッシュリンク \13,400
 AVO 強固スタビリンク \13,400
 PROVA ピロボールスタビリンクF \35,100
 PROVA ピロボールスタビリンクD \35,100
 SDM ピロボールスタビリンク \15,000

(。-`ω-)ンー SGだと、こんなもんかな。

ピロってそんなに良いのかな、耐久性で考えれば純正かクスコか。
悩む。
Re:小さい段差でコトコト異音 [ tate @とうほぐ ] 2014/07/27 14:36:59
PROVA製は盛岡のSABにありましたが、コスパがねぇ~ ^^;

因みに、CUSCOのSG用スタビ(前後)が盛岡のアップガレージにありました。
悩みましたが、やっぱボロい。。
…結局は新品にしてもすぐボロくなるんですけどね~www
Re:小さい段差でコトコト異音 [ tate @とうほぐ ] 2014/07/27 14:39:22
我がSGフォレちゃんの走行距離は、147,000Kmで~す ^^;
まだまだこれから!
EXEDY 強化クラッチセット
  ・クラッチカバー [FC04T]
  ・ウルトラファイバーディスク [FD08H]
  ・レリーズベアリング
  <48,400>

EXEDY フライホイール
  ・レーシングフライホイール [FF01] ← 合うのかな…
  <31,699>

パイロットベアリング
  ・純正
  <1,000くらい?>

ミッション降ろしついでに他にやっておいた方が良いこと、ありますかね。

Re:[クラッチ] そろそろ準備を。。。 [ tate @とうほぐ ] 2013/06/17 21:49:48
EXEDY、CUSCOともにEJ205 Dはフライホイールの設定なし
インプ用とか合わないもんかな。。。

他を探してみると

クラッチセット
 ・クスコ(EXEDY OEM) カッパーシングルセット [666 022 F]
 <43,661>

フライホイール(純正は10.5Kg)
 ・JUN AUTO STANDARD 5.8Kg [2001M-F004]
 <36,750>

 ・JUN AUTO High Street 4.7Kg [2010M-F004]
 <42,000>

 ・PROVAもEXEDYのOEM品みたいだし。


レリーズベアリング
 ・純正でいいのか
 <8,000くらい>

パイロットベアリング
 ・純正
  <1,000くらい?>


Re:[クラッチ] そろそろ準備を。。。 [ tate @とうほぐ ] 2013/06/17 21:54:01
BP5E、BL5E、GDAF、GDAG、GH8が同型かな。
でも軽量フライホイールの設定はないやん。
Re:[クラッチ] そろそろ準備を。。。 [ tate @とうほぐ ] 2013/06/17 22:48:37
パイロットベアリング
 ・スバル純正 [806212020]
 <650>

そんなもんか。。
- 心に響く言葉 [ tate @とうほぐ ] 2011/09/15 23:03:52
わずか11歳で白血病によって短い生涯を終えた少年Brenden Foster。
余命2週間を宣告されたBrendenは家族と「やりたいことの9つのリスト」を考えた。
「海に行きたい!!」「ステーキが食べたい!!」などの少年らしい願いの中、
9つ目の彼の願いが、全米中を巻き込んだ奇跡となる。

彼の最期の願いは、「ホームレスに食事を」だった。

以前見た悲しい現実を彼は覚えていた。
彼の最期の願いは地方のテレビ局で報道され、いづれ全米に放映された。
それは、「ブレンデン・フォスター運動」として全米中に広まった。

彼へのインタビューの中で一番悲しい事は?と聞かれた彼の答えは…

「人があきらめること」



2008年11月21日、Brenden Foster少年は母親の腕の中で息を引き取った。
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