• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月19日

静かなよるの楽しみ‼️





昼間が手元の温度計で38度😂😂😂

最近そんな馬鹿みたいな気温で参ってる毎日です🤣🤣🤣


今週は夜中仕事上がり。。。

昼間は暑くてシビックどころではない話し。。。

快適なCRZ!!





最近はメインがそっちばかりで
シビックも全然動かさない日々。。。


そんな夜🌉

やっと涼しい時間帯。。。

一ヶ月ぶりにエンジンをかけてドキドキ💓


行く場所はいつもの峠道。。。





窓拭いて、エアーチェック、オイルを確認して
いざ山へ⛰


やっぱいいね👍👍👍

ちょっと朝日が出るまでまったりと走る💨


この時間帯。。。

仕事のストレスも含めて軽く飛ばしましょ!!!









そういえば昼間。。。

千葉のあの方から電話が鳴りました📞


例のアレ準備がようやく出来ましたと😍😍😍


ちょっと事情があってなかなか進まなかったですけど、メドが立ったそうです‼️



まあ勿論前から言ってるサスペンションキットですね〜

テインダンパー


画像は参考ですが前後別タンタイプ!!
に特注減衰をセットアップ。。。
EFはストローク量と容量短いですから
やっぱ欲しかった奴です😁😁😁


サーキットの縁石だろうが、峠のギャップだろうがいなせる脚!

それに加えリアトレーニングアーム。。。

前回強化ゴムにしてもらいましたがしっくり来ない!

脚を入れ替えるにあたってブッシュを柔らかめに出来ますがどうしますか⁉️

という話になり。。。。



あれピロてやれませんか、、、

ボソ。。。

やれますよ😁😁😁

活かせる脚にするならピロいいですよ。。。


やっていただけるならやっぱピロで👍








こんな感じになります‼️




もうほぼフルピロですね!

アッパーはあえてゴムでもいいかなと。。。

脚の動きを邪魔せず吸い付く脚
wkwk‼️


後はそれに合わせてアライメントバチっと仕上げますから楽しみにしてて下さいとの事でした😄😄😄😄


8月半ばに預けて9月完成ですね😁😁😁


1年待ったプランもようやくゴールが見えてきました!

ブログ一覧
Posted at 2018/07/19 04:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Z3おかわりです❣️
アザさんに組んでもらってこれでいつでも踏んでいける」
何シテル?   08/26 22:34
かんないと申します。 このたびグランドシビックに乗り換えました。 基本的には待ち乗りぐらいだけだと思いますが 爆音なので街中で見てもスルーしてあげて下...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーダー取り付け加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 01:27:37
ナックル曲げ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 16:00:56
あっちーよ日本! 人肌と気温の千葉ラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 17:48:09

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
快適快速低燃費‼️ そんなパーフェクトなスポーツカー😁😁😁
ホンダ シビック シビちゃん (ホンダ シビック)
念願だったシビック購入しました! 部品がないけど大事に乗っていこうと思います VTEC ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
普段の買い物や実家の帰省などに使用しています! でもただのK自動車では面白くない リア ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32セフィーロに乗っています! 珍しい5MT仕様です(^。^) 現在オーテックエアロを ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation