• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

時間割・・・






本屋さん・・・








趣味のコーナー・・・







カメラ雑誌の物色・・・







良さげな特集あったので・・・







積まれた本の下側取って・・・







会計済ませて袋にIN・・・。







翌日読もうと取り出せば・・・













・・・、














(゚Д゚)ハァ?




















園芸の本て何???
















(゚Д゚)ハァ?




















お買い物は・・・







最後まで気は抜けません・・・(爆)














みなさん、こんにちわ。







3月・・・







そろそろ・・・







春も近いのか??







いろえろと・・・







うずうずむずむず・・・







やることなすこと・・・











たんもり♪♪



















久々に・・・








天気も良い週末・・・







ノーマル車走らせ・・・







どSな二人確保して・・・







行きつけのお店のフェア♪













おにゅうなホイール・・・(*´Д`*)ハァハァ













メーカーデモカー・・・(*´Д`*)ハァハァ














目の保養のあとの・・・







腹へった!!!(笑)










帰り途中の量販店・・・







小物の買い物・・・







うろちょろうろちょろ・・・







冷たいものでティータイム♪










自分にとって・・・







十分すぎる楽しい一日・・・













アルミホイールの相談・・・15分













車高調の注文決断・・・20分













皆でランチ・・・1時間













皆でティータイム・・・1時間













皆で大笑い・・・延べ6時間(笑)



















そんな時間割・・・







小物の買い物・・・







かなりの手強さ・・・













648円???













925円???













どっちがええ???・・・1.5時間(爆)






















925円に落ち着きました・・・(爆)














ウィちゃん&うぃネエさん・・・







お疲れした。







次はあそこやな・・・(笑)











でわ、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/06 16:40:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年3月6日 17:12
[壁]ロ゚)ハッ

車の画像が無いので妄想で・・・

イイな〜(*´∀`)♪

おニューなアルミ!
おニューな車高調!
おニューな小物!

どんな車ですかね〜(´∀`*)




・・・あ、園芸も始めたんですね(笑


おばんです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年3月7日 17:03
壁|д´)チラッ

そのへんは思いっきり妄想でお願いします(笑)

おにゅうなアルミは・・・無理でした・・・(爆)

一からスタートがこんなにも大変とは・・・(大汗)

安心してください・・・
まだまだノーマル車です・・・(笑)


並んでる本は要確認です・・・
帰宅してからエ○本の可能性もありますからね(爆)


おやじさん、こんぬづわ♪
2017年3月6日 18:23
(`Δ´)チッ
俺が途方に暮れとる時に寿司なんか食いやがって(`Δ´)
寿司食って力付いてんから手伝いに来んか〜い(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

園芸? 何?

髪の毛触るん?(笑)www

触る毛、無いがい`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2017年3月7日 17:05
フゥー (゚Д゚)y-~~

知らんがな!(笑)

もっと早よ言えや!( ´⊿`)y-~~

そうや!

サンルーフのおかげで光合成もバッチシやぞ♪
2017年3月6日 20:18
園芸の趣味があったとはねえ〜(*´艸`)
歳は取りたくないよね〜(笑)

さんさろじーちゃん、おばんです(^o^)/

車高調もアルミも新調⁉️(´・_・`)
そのまま前車からスライドするのかと思ってたのに…やっぱりチャンネーと同じで新しいのが欲しくなったのね( 〃▽〃)(笑)

で、もちろん今年も全オフ参加っすよね⁈
コメントへの返答
2017年3月7日 17:11
意外に盆栽が奥が深いことも知りました♪
おススメしておきます(笑)

ましゃじじ、こんにちわです♪

アルミは・・・値段で腰が砕けました(爆)

個人的には・・・程よく馴染んだ艶っぽさも嫌いではございません(*´Д`*)ハァハァ

まだ・・・予定が一切決まってないんですよ・・・(汗)
2017年3月6日 20:56
ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

安い物ほどなかなか決めにくいってなんとなくわかります(笑)

眩しくないルームミラーにしたのは自分の反射を気にして?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

園芸にも手を出すとは…
さすがに趣味が多彩ですね(笑)

壁|д・´) !! あ・・・
さんちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ
コメントへの返答
2017年3月7日 17:15
( ´⊿`)y-~~

高いものはすんなりと確信犯ですが・・・(爆)

これで反射の反射が皆無に・・・
なんでやねん!(#`皿´)(笑)

これ以上・・・
趣味増やす予定はないわ!!(爆)

具様・・・どないやねんそないやねん♪
2017年3月7日 15:15
お疲れ様です(^^)

05.14には装着完了にてお披露目かな?

その前に・・・・・
コメントへの返答
2017年3月7日 17:17
毎度です♪

まだ予定は未定・・・(笑)

花見・・・何時します??(笑)
2017年3月8日 15:00
|д・) ソォーッ…

さんちゃんばっかりウィーちゃんと遊んでズルい…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

早くこっちに遊びに来いや( ゚Д゚)ゴルァ!!

あ…こんちくわ((´∀`))ケラケラ
コメントへの返答
2017年3月9日 16:43
|壁|フゥー (゚Д゚)y-~~

(∩゚д゚)アーアー

(∩゚д゚)アーアー

(∩゚д゚)アーアー

そっちに行くパスポートないねん・・・(笑)

(_´Д`) アイーン
2017年3月8日 21:17
あっ、位置でしっ‼

あれやこれや、妄想楽しそうやな‼

はやく、混ざりたいわ~⤴

親父、口すべらせといたか(((*≧艸≦)ププッ?
コメントへの返答
2017年3月9日 16:46
位地違うっ!!(笑)

早よこっち来て・・・

純正戻し手伝えやぁ!!!(笑)

(;゚д゚)アッ....まだすべってない・・・(笑)

プロフィール

「[整備] #エスティマ 冬眠期間メンテナンスからの・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/1307076/car/2334336/5841642/note.aspx
何シテル?   05/27 17:30
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンルーフ ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation