
Nikon-D60という、1年型落ちのブツですが、一応、一眼レフの中型機です。
某オクでゲットしました、超~格安で。。。ムフフのフ
土日の夜は値が吊り上がるので、相場を見ながら参加者が減少する平日の、火曜日辺りが狙い目ですねぇ。(持論)ほほほほ
実物は、ほぼ新品並みの中古で、ほとんど使ってない位のシャッター数しか記録に無いです。
美品ですねぇ~、ヨシヨシ!(^^)! 5年保障も付いていますしw ^^
もともとOyaji~jiは、ナマ・Nikon派ですしコンパクトもNikonですから、いろんな共通仕様扱いは慣れていますのょん、へへへ、オナゴもナマ派ですけどねっ(^_-)-☆(エロ爆)
レンズがVR機能付きの18-55mmですが、リーズナブルなレンズで扱い易いです、少し慣れてきたら、200mmか300mm望遠ぐらいを付けたいと思っています。^^
まずは、A・P・S・Mモードを制覇しないとね。。。(汗)
手にしっくりと馴染んで、エェ~感じです。
さてさて、これから説明書をよく読んで大切に使いましょう。(^ー^)