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ji~jiの画像庫、ご覧になった方は、すぐにeroくなりますょ。(笑) 
使用工具は、これだけですw
リアランプのお掃除、兼、メンテナンス (^^ゞ

まずは、10mmのラチェットスパナ

これが、一番に活躍しますねぇ^^

ダイソーで315円のブツでしたな、確か。(笑)

リアランプを外す時の、上部のナットは、これが便利でつ 
リアランプの下のナット外しには、こっちの、10mm ロングソケット+ラチェット回しが、便利。

指で、回すと、必ずと言ってよいくらいに、ナットを裏に落としまふ(^^ゞ
ロングソケットに、磁気付けしておくと、ナットが落ちません。便利です(^-^)
暫らくぶりに、外したら、結構泥汚れで、まっ黒に。。。(汗)

綺麗に、フキフキしておきます。(^-^)
外したライトユニットの、裏の裏を、隅々まで綺麗にしましょー^^

これで、スッキリと。(^-^)
お~綺麗☆、まるで新品みた~ぃ♪^^

てか、これ純正テールですやん?!(あやすぃ~・笑)
ほほほほ、たまには、純なブツも、良いものですよん。ぅふふふ(^u^)

んで、黒いのは、タマ切れたので、外してまふ^^

あっ☆彡 オヤジの○マは、ご健在ですので、あしからず。(^-^)
これが、ブラックLEDテールに付属していた、ゴム製の熱逃がし穴用のゴム。。。


継ぎ目から、劣化して? 割れてしまってます。 さすが、海外製品。(笑)


やっぱ、岡○理●ゴム性と一緒で、薄くて丈夫な日本製が一番やぁ~(^-^)んっ?

てな事から、右側が、5発ほどお亡くなりになられ、ダメになりましたw

これを、教えてくれたのが、赤城ソーセージオフの帰りに、7&0君が欠けているのを後日に、お知らせ戴きました。(行く時には、間違いなく、丸く点灯してたんですけどねぇ~謎)

という事で、標準に戻しです。^^ ふふふ。
あ・・やっぱし死んでたのねwwww

おかしいなぁ 裏でコソコソメッセージした時は気のせいって言ってたのにw
整備不良で捕まらないで何よりでつww

おいらは薄いと耐えられないので厚くても なんなら重ねてもOKでつw
整備手帳に現れていない処で、新旧の違いについて、ひとつ。。。

ナンバーフレームと、リアバンパー固定用の黒ファスナーの穴が、唯一、合致しませんでした。^^

ちょっと、1cmばかり上なんですょ。

従いまして、穴明けました。^^ グリグリで。。。


たぶん、MC後のナンバーフレームが、前期と違うのだと思います。

でも、全然大丈夫^^ 体勢に影響はありましぇん。はぃ(^-^)
それと、もぅひとつ。

マフラーのところの、凹のところが、ファスナー加工されてまして、取り外しが出来るようになってました。

市販の社外マフラーの時に、わざわざ切り込みを入れなくても良いみたいでした。

Oyajiのには、関係ないですけどねっ(^_-)-☆


PS: 写真はいずれも、再塗装前の段階でつ
通気口の裏って、こうなってんですね。

よく、大雨で冠水している道を走る、車の映像をTVなんかで見ますが、たぶん、水がすぐに入り込みね。。

ゴム一枚のペラペラですもん。。。(ーー;)
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