
さてと、いよいよ昼食移動と言う時に、
むくぞう号が、時間すれすれに、カレストに、ご入場~♪^^ご夫婦揃っての、ご参加でありますねぇ~。m(__)m
この時には、
YOSHIIさんご家族は入れ違いに、お帰りになっていましたので、全12台なれど、実11台でございます。^^
お昼を食べに、移動となりまして、カレストから、カルーフル幕張までプチツーリング? と、行けば良かったのですが。。。。(>_<)
ご存知、幕張メッセにて、その日はプロ野球ジャパン代表による、ちびっ子野球教室たる催し物があったらしく、豊洲の交差点も、次の交差点も、その次の交差点も。。。。大変混み合っていましたぁ~(大汗)
そんな事とは、つゆ知らず。。。Oyaji先頭で行ったまでは、良かったのですが、肝心の左折すべき交差点では、左折レーンに入れずに、やむを得ずに、交差点を直進☆ で強行突破☆
しかも、信号の変わり目通過で、通れたのは、Oyajiと若のみ。。。。
あれぇ~(ーー;)、どーーしょ。。。(爆)
しばし、左側に車を停めて待つも、誰も来ないしぃー(ーー;)。。。
若と相談して、グルッと迂回作戦に、急遽、変更~♪
ここで、頼りないうっかり5号から、しっかり3号に、先導を譲りましたが、2台のみ。。。。^^(爆)
(言い訳Oyaji):だって、公設駐車場に入る車と、出る車だけで、左車線が、一杯になってるんだもん、曲がれないわょ、あれじぁ~(>_<)、ねぇ~若☆
と、わがままなOyajiには、無理な先導でありました。m(__)m(反省~)
して、若のナビに導かれ、その後は、迂回作戦が的中し、難なく目的地のカルフール幕張の屋上Pに到着~♪
\(◎o◎)/!しかし、でけぇー、駐車場だこと。。。
よくも、まぁ~、探すもんだわ、名幹事。。。m(__)m
(画像は、再集合直後のもの)
ひょっとすると、カレストの駐車場以上、停まれるかも。。。ひょぇ~~(◎o◎;;)
流石に、この時点では、Oyajiと、若の2台だけ。。。
他の皆様は、たぶん、渋滞の真っ只中のハズ。。。(申しワケ、無いっすm(_ _)m)
すると、3番手が、なんと、いきなり、幹事のみやみや号、到着。。。どこから来たのぉ~????
裏道の裏から来たとな。。。。(ーー;)
ハヨ、教えなさいってば。。。(笑)
そんなこんなで、散々なプチツーリングでありましたが、その内に皆様、無事に到着~♪^^
でもね? 何故か3番手に居たハズの、うっかり号が、一番最後に到着だったのは、謎の中。。。。^^;
でも、ここでは、青3台を並べようと、必死なOyaji~(爆)
むくぞう号を誘導するまで、見守りますぅ~(笑)
すると、若が、近づいて来て、なにやら携帯の画面を見ると。。。。☆(◎o◎)☆
だいりん。さんからの、直メ&ご本人の生映像が。。。^^
ぅほほほほっ、こりぁ~、返信用に、是非、生Oyajiの画像をと、若にお頼みして、直立不動のOyajiを撮ってもらいましたぁ~m(__)m(感謝)
そんな事をしているうちに、皆様は、足早に店内に移動しておりまして、出遅れたOyajiも、後を追いますが。。。。。
あれっ?☆
『駐車券は、持っていった方がイィんだょねぇ~?(^_-)-☆』
と言う、大きなひとり言を、ちゃーんと聞いていた、あなたの一言。。。
そぅ、一号さんから、『それって、うっかり?☆』 の、心地よい、突っ込みがっ(汗)
^^へへへっ、イィから、早ょ行きなはれ。。。(笑)
その後、全速力で車まで駐車券を取りに行ったのは、ここだけの話~。(爆)
~~~~
して、店内2階の、フードコーナーに、イザ突撃~♪
\(◎o◎)/んっ? スゴイ人出で、座るどころではありませんでしたぁ~(>_<)、ちと、誤算。
仕方なく、バラバラで食事となりますが、当方が入ったのは、
シーブックさん、みやみやさん、
トロッコ王子さん、
麺カタこってりさん、とOyajiの5名が、うどん&天ぷら丼のお店の奥で、(奥が好き^^)食べました、唯一シープックさんが、キッチリとアップされていますょー。^^
して、食後のデザートへと。。。^^?
しっかり、観察済みのシープックさんの薦めもあって、北海道ミルクと言うタイトルに釣られてか^^、
ソフトクリームをゲット
ここで、しばし休憩をした後に、また、カレストに戻っての2次会ですかぁ~^^
正に、時は午後2時を廻っておりましたが。。。^^
ここからは、名幹事にお任せして、例の縦列撮影コースに移動であります。
さてさて、そろそろ、急がないと。(笑)
これを、撮るOyajiたち↓。(爆)
ココの300m先では、現行犯、駐禁取締り中でありましたが(汗)なんとか、やっちゃうOyajiたち~! (爆)
近頃、Oyajiは、こう言うのが好きでして、オマケにもぅ一枚。。。ぅふふっ。^^
シーブックさんの、手ですぅ~(爆)
車はhiroosanのですょー^^
いつの間にか、羽が付いていますねぇ~、どこに、飛ぼうとしているのでしょかねぇ~^^;
さてさて、長々と見て戴き、有難う存じました。m(__)m
ここいらで、〆めたいと思うのでありますが、実は、冒頭に写って居ない、とあるブツがあります。へへへっ。
それは、また、あ・と・で (^_-)-☆ お楽しみで。。。
ともあれ、うっかりだらけのオフ会でありましたが、若の新天地での、更なるご活躍と、皆様の今年一年の、ご安全を祈念いたしまして、終わりとさせて戴きますぅ~m(__)m
有難うございました。
Posted at 2007/01/22 21:41:41 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ