• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

2009 富山・新潟オフ 初日

2009 富山・新潟オフ  初日 朝7時に上里SAで、もぐちゃんspecTAKAちゃんと待ち合わせ。

specTAKAちゃんは、Rが無いので同乗で。

しかし、渋滞で30分の遅刻 m(。≧д≦。)m

おっ!Rhマイナスさんもいた!

で、3台でタコちんさんと待ち合わせしている、名立谷浜SAに向かいました。

10時、名立谷浜SAに到着~♪

何と!サプライズゲスト!! \(@^V^@)/ ワイワイ

一回り?いや二回り小さくなったふりかけのおいちゃんが!!!

毎日のトレーニングで、腕の筋肉なんかカッチカチだった。

しかも、乗って来た車がこれ!



かっちょえー!(≧▽≦)☆

慣らしがてら来たそうです。

でも、日帰りなんだって・・・残念!

ここから、AA・SPLさんのお店までツーリング。

途中、この方の赤の35が合流。



AA・SPLさんのところには、既に沢山の方が集まっていました。





ふりかけのおいちゃんの登場には、皆さんビックリ。

車にも。 GTカーだよあれは・・・



しばし、ダベリング後、昼食タイム。

ご当地ラーメンの富山ブラック組と御寿司組、更にカレー組に分かれて食べに行ってきました。

私は、やっぱりご当地物の富山ブラック組。



いろいろ、前情報があって、ちょっと弱気にフツーサイズの富山ブラックにご飯を注文。

が、確かに、少ししょっぱいですが、全く無問題!

このしょっぱさがご飯にピッタリ! (o^皿^)\ニパッ♪

また、食べたくなっちゃいました。富山ブラックのお土産を買っちゃった♪

お店を出る頃には、店内ギュウギュウで、外で待つお客さんも・・・

再び、AA・SPLさんのお店に戻って、しばしダベリング。





そして、隊列を組んで、温泉宿に向いました。

途中、給油&DAIJINさんのお店で、大量の給酒。

宿に行く間、トンネルが沢山あって、お約束のスタートダッシュ!

この方の後ろを走る車は、毒ガス攻撃を受けて・・・ノドと目をやられました 。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒェー!・・・

そして、いよいよ・・・








夜の部へ突入♪



参加者さん

  幹事・・・Matsu@Rさん
       AA・SPLさん
       DAIJINさん(みんカラ未登録)
       タコちんさん
       といしっくさんご家族
       なおなおRさん
       daitaiさん
       specTAKAちゃん
       もぐちゃん
       R指定さん
       silver-bulletさん
       れぶさん
       Rhマイナスさん
       メウカーホさん
       taka-sanさん
       marontiさん
       トラたんさん
       Evo-nishiさん
       ふりかけさん
       にえべっちさん
       私  



分からない方、数名・・・ 


フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3
フォトギャラ4









ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2009/11/02 18:34:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2009年11月2日 18:42
赤もGTRは良いですね♪
ハイスタR様の写真テクも冴え渡ってます。
オイラはラーメンに食い付きましたが・・・
コメントへの返答
2009年11月2日 20:45
今回は、何故か赤い車が多かったです。
私も赤が好きなので、ちょっと興奮しちゃいましたね~f(^^;

富山ブラックは、クセになりそうです♪

2009年11月2日 18:47
富山・新潟オフ、凄そう♪

富山ブラックって、ラーメンですかぁ?

美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

夜の部が楽しみぃ~d(≧▽≦*d)
コメントへの返答
2009年11月2日 20:43
今年で3回目になります。
毎年、幹事さんが楽しませてくれます。

富山ブラックは、富山限定のご当地ラーメンです。

クセがあるので、ダメな方も多いですが、ハマると食べたくなります。
お土産屋さんで買っちゃいました。
2009年11月2日 18:55
お疲れ様でした
夜組みには参加できませんでしたが、楽しかったです。
でも、目の毒な仕様がいっぱい・・・
ヤフオク三昧の日は続きそうです
コメントへの返答
2009年11月2日 20:47
お疲れ様でした♪
ホント、残念でした。
メチャ面白かったですよ。

今回のオフ会は、目の毒ばっかりだったでしょ。
私はマニーがないので、しばらくは静かにしてます・・・
2009年11月2日 19:02
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m初日から参加したかったです!(T-T)
コメントへの返答
2009年11月2日 20:48
お疲れ様でした♪
来年は、お泊りで一緒に騒ぎましょう!(^^)/
2009年11月2日 19:03
赤33R速そう~!

というか、私もラーメンが気になる~。
いつか食べに行ってみたいです。
コメントへの返答
2009年11月2日 20:49
完全なレース仕様ですから。

このラーメンは、富山だけみたいですよ。
あちらに行った際は、是非。
2009年11月2日 19:03
ブログの一番下の「交渉開始!》」

なぜあんな場所でリンクが貼れるのですか?
???(o゜◇゜)ノ


カーボンボンネットが良い!!♪
(*´艸`)
コメントへの返答
2009年11月2日 20:51
これは、前回のブログがリンクされていて、新しい機能ですかね。
私は何もしてませんから。
他の方も、皆そうなってるみたいですよ。

カーボンボンネットが多かったみたい・・・
2009年11月2日 19:06
お疲れ様でした~
なんか34率高くないですか~
番長の32に親近感を感じます(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 20:52
お疲れ様です♪
富山・新潟オフは、34率が高いんですよ。
次回は参加して、32率上げてください♪
2009年11月2日 19:07
あ~・・・・
忘れられてるよ・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年11月2日 20:53
あちゃー!
申し訳ないっすf(^^;
早速、追加記載させていただきました。
2009年11月2日 19:23
↑確かに、悲しすぎるぅT_T

遠路乙カレーでした、あっ!ラーメン党でしたね(笑)

また絡んでください、股間攻撃はなしで(爆)
コメントへの返答
2009年11月2日 20:55
f(^^;
チェックしたつもりでしたが、毎回のようにやっちゃいます(>_<)

あっ、お疲れ様でした♪

今回もまた、絡み過ぎましたね。
股間攻撃・・・覚えてません(嘘)
2009年11月2日 19:23
ラーメン好きな私には気になるラーメンですね~ウッシッシ


富山限定品ですか?
コメントへの返答
2009年11月2日 20:56
スープが真っ黒なラーメンで、富山ブラックというネーミングです。

富山限定ご当地ラーメンみたいです。
2009年11月2日 19:32
やっぱりラーメン気になります♪

あと、夜の部も・・・
今回は何があったのでしょうか???(爆
コメントへの返答
2009年11月2日 20:58
皆さん、ラーメン好きが多いこと。

夜の部は、毎回メチャ面白いです。
朝起きたら、必ず声が嗄れてます・・・
2009年11月2日 19:36
富山ブラック・・・一度は本物を食べてみたいです。
コメントへの返答
2009年11月2日 20:58
富山でも、いろんなお店があって、ここは本物らしいです。
本物は、クセがあるようです。
2009年11月2日 19:38
お疲れ様~~。

やっぱ○指定さんの事よっぽど好きなんだね(爆
コメントへの返答
2009年11月2日 20:59
お疲れ様でした~♪

そうなのよ。
また絡み過ぎちゃったf(^^;
2009年11月2日 19:40
まいど~!
今度は富山新潟方面ですか~凄いですね~(^_^)
参加されるオフ会が全国ネットなので高速料金が1000円なのはかなりの財テクになるのではないでしょうか(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月2日 21:07
3週連続みんカライベントに参加しました。
来週は,みんカライベントはお休みです(^^)

高速1,000円は、最大限利用させていただいてます。
2009年11月2日 19:40
赤の33カッコいい~うれしい顔黒ハート
コメントへの返答
2009年11月2日 21:14
このカラーリング、どおっすか!
2009年11月2日 20:05
お疲れ様でした!!

色々、失礼がありましてすみませんでした(汗

また遊んでください!!
コメントへの返答
2009年11月2日 21:15
お疲れ様でした~♪

あれ?なんかしちゃったの?
記憶がないけど・・・

また遊ぼうね~♪
2009年11月2日 20:20
同乗って手もあったのか~(笑
コメントへの返答
2009年11月2日 21:15
来年は私が頼もうかと・・・
2009年11月2日 20:21
ラーメン気に入っちゃったのね♪(^^

富山には富山ブラック元祖!や本家が多数ありますから、楽しめますよ!(^^
またお越し下さい♪

ちなみに、鮨組もなかなかでしたよ♪
コメントへの返答
2009年11月2日 21:17
お疲れ様でした~♪

そう、完全にハマっちゃった!
ラーメンライスがサイコーに美味い!!!

また来年も富山ブラックだな!

鮨もいいんだけど、やっぱりご当地物は地名が付いてる方がね♪
2009年11月2日 20:26
ただ者ではなさそうな車達がいっぱいですo(≧∇≦)o
コメントへの返答
2009年11月2日 21:18
私以外は、凄いマシーンばっかりです♪
2009年11月2日 20:44
今夜、新たな伝説が始まるんですね(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2009年11月2日 21:19
へへへf(^^;

動画が無いのが残念です。
2009年11月2日 20:46
うっひょ~!
今回の赤い車達はホンモノ揃いですね(^^;;
コメントへの返答
2009年11月2日 21:20
最近、みんカラは赤い車が流行みたい♪
赤・・・興奮する色ですからね。
2009年11月2日 21:02
2日間、どもお疲れ様でした。
富山ブラック、旨そうですねぇ。
次回は是非・・・。
コメントへの返答
2009年11月2日 22:03
お疲れ様でした~♪
富山ブラック、美味しかったです。
ただ、スープは飲まない方がいいです。
健康に良くないですからf(^^;
2009年11月2日 21:02
実はね、AAさんとこで食べるカレー屋さんも旨いのよ!
コメントへの返答
2009年11月2日 22:03
ホント!
じゃあ、来年はブラック+カレーだなv(^^)
2009年11月2日 21:44
ブラックと数多くのトンネルで大満足でした♪
コメントへの返答
2009年11月2日 22:04
喘息患者だったら、訴えられますよ(^^)
2009年11月2日 21:59
お疲れ様でした。

ふりかけさんの実車がみたいです。
気になるのがバンパーに対してのウィンカー?


ハイスタさん夜エルボドロップ加えてた・・・
なおなおさんだったかな?
動画あることはあるけど・・・。


奥様への貢物はOKでしたか?(非売品)
コメントへの返答
2009年11月2日 22:07
お疲れ様でした~♪

そういえば、フロントウインカーはどうなってるんだろう?
サイドウインカーしかないように見える・・・


私?なおなおさんに?
おかしいなぁ~?記憶が無い(嘘)


動画あるの?
ヤバい?
ヤバくないなら公開OKだけど・・・


嫁さん、大喜びでしたv(^^)
ホント、ありがとうございました♪
例のもの、送りますから(^^)/
2009年11月2日 22:10
なんだか綺麗なクルマばっかり~~~☆

いつか参加できるようにちゃんと綺麗にしとかないと・・・(滝汗
コメントへの返答
2009年11月2日 22:50
この日のために、皆さんピッカピカに磨いて来たようです。

そうそう、愛車は綺麗にね~♪
2009年11月2日 22:21
もはや32が少数派に・・・くぅぅ
コメントへの返答
2009年11月2日 22:51
富山・新潟オフは、32が少ないのですよ。
2009年11月2日 22:41
かっこいい~~~♪
夜の部のアップも楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2009年11月2日 22:51
私にとってのメインは夜の部ですからf(^^;
2009年11月2日 22:48
お疲れ様でした~(^^♪
あれ、夜のフォトギャラがないっすねぇ(笑)

あの状態じゃ撮れないか~(・∀・)アヒャ!!
コメントへの返答
2009年11月2日 22:52
お疲れ様でした~♪

夜の部はこれからですが、写真が殆ど、いや、全く無いっすf(^^;

壊れちゃいました♪
2009年11月2日 22:59
背中のあざの意味がやっと判ったぞ!(笑
コメントへの返答
2009年11月2日 23:02
雨男を隠していた罰です(^^)
2009年11月2日 23:00
ラーメン黒いっ(☆o☆)!

ちょっと食べてみたいです(=^▽^=)
コメントへの返答
2009年11月2日 23:23
でしょ。
だから富山ブラック♪

意外と美味しいですよ。
でも、ダメな方は、全くダメみたい・・・
2009年11月2日 23:03
ふりかけ号、完成していたんですね~!
うーん、生で見た~い!

某サーキットをとんでもないタイムで、
走るんでしょうね~!
コメントへの返答
2009年11月2日 23:24
まだやるところはあるようですよ。
生がいいですよ、絶対!

T88の800PSオーバー?らしいです。
2009年11月2日 23:18
赤の33Rかっこいいですね♪

富山ブラック僕もすごく気になってます。

いつか食べてみたい。。。
コメントへの返答
2009年11月2日 23:33
GTカー見てるみたいでした。
カラーリングがメチャカッコいいです。

富山ブラックは、好き嫌いがはっきり分かれるようですが、私はハマっちゃいました。
是非、ラーメンライスでお食べください♪
2009年11月2日 23:29
茂木で待ってましたが…(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 23:34
あの平均速度は、47のオッサンには過酷過ぎです・・・(>_<)
2009年11月3日 0:27
おお~exclamation×2

そちらもオフでしたか?

広島で32、33、34を所有する、あのお方とお会いしましたよ~m(._.)m



会議は予定通りでOKですか?(謎)
コメントへの返答
2009年11月3日 16:30
広島ほど遠くなかったので助かります♪

富山・新潟オフは、毎年楽しいオフ会でとても楽しみにしてます。

32,33,34かぁ~、凄いなぁ~。
ビンボーな私には、絶対無理だもんなぁ~。



会議は私はOKだけど、某恐い方は、ビミョーらしいね。。。
2009年11月3日 0:49
むっ!その33はDR30チックな塗装に見えるんですが(≧∀≦*)
全体像を見たかったです♪
コメントへの返答
2009年11月3日 16:31
まんま同じカラーリングじゃないですかね。

全体像は・・・あれ、ない!
失礼しましたm(_ _)m
2009年11月3日 1:51
いつかは参加してみたいオフ会の一つですね~♪

参加する時は、埼玉経由で行きますんで宜しくお願いいたします(笑
コメントへの返答
2009年11月3日 16:33
凄く楽しいオフ会で、毎年楽しみにしてます。

おーっ!是非、一緒に行きましょう♪
踏杉会じゃあ、あっという間に置いて行かれちゃうなぁ~f(^^;
2009年11月3日 4:17
冨山ブラック、気に入って頂きありがとうございま~す!!

怒濤の夜の部のレポートが楽しみwww
コメントへの返答
2009年11月3日 16:34
富山ブラック、美味しかったです♪
今も食べたいっす。

夜の部・・・写真が少ないっすf(^^;
2009年11月3日 7:48
富山ブラック・・・
興味深々~♪
コメントへの返答
2009年11月3日 16:35
ちょっと、しょっぱくて賛否両論ですね。
私はハマっちゃいましたけど。
2009年11月3日 7:52
赤のRもカッコイイですね!
富山ブラック気になります♪
コメントへの返答
2009年11月3日 16:36
最近、赤のRが私の周りではキーワードっぽくなってます。

富山ブラック・・・意外なほど美味しかったです。
2009年11月3日 8:59
富山ブラックに興味ありありです♪

富山に行けることなんてきっとないような気がしますがもし行った時には食したいです。

ちょっと遠すぎ(苦笑)
コメントへの返答
2009年11月3日 16:38
私も最初は、ちょっと引き気味でしたが、全く問題なしです。
ただ、確かにちょっと塩辛いですが、これがクセになります。
塩辛いのがダメな方は、やめた方が良いかと・・・
2009年11月3日 12:42
すげ~

赤黒ツートンってナイスですね~
コメントへの返答
2009年11月3日 16:39
カッコいいでしょ♪

このカラーリングは、ポイント高いです。
2009年11月3日 12:58
お疲れ様でした!

今回はお泊りできず残念でした。

夜の部楽しそうですね~
コメントへの返答
2009年11月3日 16:40
お疲れ様でした~♪

やっぱり、お泊り必須でしょう(^^)

夜の部がメインですからf(^^;
2009年11月3日 15:16
富山オフお疲れ様です♪
スゴいカラーリングの33ですね(驚)
富山のブラックラーメンおいしそー。近所のラーメン屋にもブラックなメニューのラーメンがあったけど本場のブラック食べたいですwww
コメントへの返答
2009年11月3日 16:42
お疲れ様です♪
目立ち度満点の33です。

富山ブラックは、クセはありますけど、とっても美味しいです。

本場でも、お店が沢山あって、それぞれアジが違うようです。
2009年11月3日 17:57
こんばんは!

富山オフお疲れ様でした♪
行きたいですね~富山!!!
復活にはほど遠い・・・(TдT)

ふりかけ号、カッコいいですね^^
音も凄そう・・・(;^ω^)
いつか見せて頂きたいです!!
コメントへの返答
2009年11月3日 19:34
こんばんは♪

今回もメチャ楽しいオフ会でしたー!v(^^)
富山ブラックも美味しかったですよ。
今はまだ厳しいかもしれませんが、いつかはご一緒に♪

33のこのカラーリング見るの初めてだったので、凄くインパクトありますね。
2009年11月3日 19:08
先日はお疲れ様でした。

といっても全然絡めませんでしたが。。。
Rがすごすぎてガン見してしまいました。

また会う機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月3日 19:35
お疲れ様でした♪

毎年、富山・新潟オフには参加してますので、次回はよろしくお願いします。
2009年11月3日 22:15
お疲れ様でした♪

もう少し(だいぶん)近ければ私も参加したいです!
にしても赤の33凄いですねぇ。
400Rにもびっくりしましたが、この33も見てみたいです。
コメントへの返答
2009年11月3日 22:52
お疲れ様です♪

こちらのオフ会は、至れり尽くせりなので、ホント参加し甲斐があります♪
33は、まんまレーシングカーです。
カッコいいです♪
2009年11月4日 0:35
お疲れ様でした~!

なんだか赤いクルマが増えてる気が・・・?
流行ってきてるんでしょうかね~?
コメントへの返答
2009年11月4日 14:38
最近のみんカラキーワードが赤いRなのかもね(^^)

赤はカッコいい!

乗れないけど・・・

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation