• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

2014.03.08 毒蝮会&小富士隊走行会 FSWSC -走行編- 5

2014.03.08 毒蝮会&小富士隊走行会 FSWSC -走行編- 5 「毒蝮会&小富士隊走行会」

走行写真第五弾です♪

昨日は孫の一歳の誕生日だったので、

ブログアップしようと思いましたが、

ビール飲んでヘロヘロだったので、お休みさせて頂きました。

3月28日、サンニッパ(カメラ用語)に産まれるなんて、さすが私の孫です。

嫁さんや娘の誕生日を忘れることがあっても、孫の誕生日は絶対に忘れない自信があります♪

ということで、朝仕事が始まる前にアップしますf(^^;


































フォトギャラ


      2014.03.08 毒蝮会&小富士隊走行会 FSWSC -走行編- 23

      2014.03.08 毒蝮会&小富士隊走行会 FSWSC -走行編- 24

      2014.03.08 毒蝮会&小富士隊走行会 FSWSC -走行編- 25

      2014.03.08 毒蝮会&小富士隊走行会 FSWSC -走行編- 26   

      2014.03.08 毒蝮会&小富士隊走行会 FSWSC -走行編- 27





続く・・・
ブログ一覧 | イベント・走行会 | 日記
Posted at 2014/03/29 08:04:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

coco壱番屋
morio_kさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年3月29日 9:30
二枚目の追走良いですね~!去年の鬼畜走行会の時のユウさんとの追走写真の時も思いましたが、仲間内の追走写真は本当に記念になります♪今度は僕が前の写真を撮って下さい(爆)

お孫さん誕生日、ダメ男君の乳籍と同じ日ですから・・・将来は・・・(核爆)
コメントへの返答
2014年3月31日 20:05
ユウさんが来た時はNSX-RとGT-R2台でそれぞれ追走写真撮りましょう♪
ユウさんは前を譲りそうにありませんが・・・

マジで入籍したんだぁ~・・・
あんなに止めたのに・・・
2014年3月29日 13:41
わたしも以前FSWでハイスタさんに撮って戴いた中に「まさお君」と並走してる写真があるんですよ♪

今は無き「まさお君」のRとの良い記念になってます!
コメントへの返答
2014年3月31日 20:06
まさお君号は残念でしたね。
でも、思い出に残る写真があってよかったです。
2014年3月29日 22:53
サンニッパは忘れませんね♪

僕も忘れない誕生日がいいですね・・・ヨンニッパとかありですね(^^)b
ハチゴロー・・・はありえませんか(o_ _)o
コメントへの返答
2014年3月31日 20:09
もう絶対忘れないです(^^)b

嫁さんや娘の誕生日は、フツー過ぎて毎年忘れてしまいます・・・
2014年3月31日 13:06
僕はサンニーロクです(爆)

追走写真は本当に良いんですよね~♪
僕がゆうきパパさんの後ろを走ることはないですが(笑)
コメントへの返答
2014年3月31日 20:11
二日早いんですね・・・もう忘れてます・・・

エロパパさんはお金払うから前を走らせてと頼むと思いますwww

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation