• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

今年を振り返って

今年を振り返って 今年、私の車生活に、大きな影響を与える出来事が二つありました。一つは、ハイウエイスターR号に、V CAM+F CON V Pro装着したことです。思い起こせば6年半前、R33GT-Rを拉致されて以来、一度はRオーナーを諦めましたが、一年半後R34GT-R購入を決意しました。R33GT-Rは、ナビを付けただけのノーマル仕様で、R34GT-Rもさほど弄るつもりはありませんでした。ところが、ホイールの交換を手始めに車高調、マフラー等次から次へとRを弄りまくるようになりました。そんな私でしたが、まさかV CAMまで入れてしまうとは、自分でもR病の恐ろしさに驚いています。
そしてもう一つの出来事は、みんカラデビューです。以前からみんカラは知っていましたが、メンバー登録してから毎日が楽しい日々になりました。今年9月にデビューして以来、たくさんの友だちが出来たことをとても嬉しく思っています。職場にも車仲間はいますが、やはりRのことはRに乗っている方しか分からないことがたくさんあって、いろいろな情報や御意見をいただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
歳はオッサンですが、Rはまだまだ半人前の私です。来年もまたよろしくお願いいたします。みなさん、良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | クルマ日記 | 日記
Posted at 2006/12/31 22:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼メシ🙂
伯父貴さん

0812 🌅💩◎🍱🍱◯🥛❌
どどまいやさん

おはようございます!
takeshi.oさん

場所の確認(備忘録)
ND5kenさん

もうお盆休み後半戦・・・ 有意義に ...
ウッドミッツさん

10年7ヶ月🚗³₃
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 22:20
こんばんは
みんカラで沢山の友達と出会って…素敵です
私もGT-Rは手放しましたが…同じスカイラインで頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして…良い新年をお迎え下さい\(^_^)/
コメントへの返答
2006年12月31日 22:32
来年もポチっと病は健在でしょうから、お互い嫁さんの機嫌だけは損ねないように気をつけましょう。
yasu1さん、御家族のみなさん、良いお年をお迎え下さい。
2006年12月31日 22:21
そうですねぇ~。
私もみんカラ登録後の生活が一変しましたよ!
毎日せっせとコメントを書いたり、自分のブログを書いたり…。
今となっては、生活の一部になってしまいました。

家庭崩壊を起こさない程度に34Rを弄って下さいね。
自分の事の様に楽しみにしています。

今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2006年12月31日 22:40
gonta2568さんは、みんカラ最初のお友達ですから、特に思い出がありますよ。ニスモの燃料ポンプの取り付け方を丁寧に教えていただき、とても嬉しかったです。今でも、そのコメント保存してあります。でも結局ショップに取り付けを頼むことになってしまって、自分でも残念で仕方ありませんでした。また何か分からないことがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。
2006年12月31日 22:22
いつもブログにコメントを下さりありがとうございます。
みんカラが楽しく感じるのもハイウエイスターRさんのおかげかと思います。
Rの話題だけではなく、いろんな話題で来年も楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2006年12月31日 22:44
いえいえ、そんなに持ち上げても何も出ませんよ。私のようなオッサンの相手をしてくれるだけでも、有り難いことです。でもあまり刺激しないで下さい、また発作が出てしまいますから。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
2006年12月31日 23:45
GT-Rは麻薬の一種と言われるほどですから(爆)

僕もやりたい事たくさんあります・・・
まだ車自体買ったばかりなんでしばらく落ち着きませんでしたが、来年こそ!!
コメントへの返答
2007年1月1日 0:26
私はもう病気ですよ。いつ嫁さんが家を出ていくか、ビクビクしてます。
慌てなくてもパーツは、逃げませんから、ゆっくり、じっくり考えながら弄りましょ。
2007年1月1日 6:13
明けましておめでとうございます×2ですが、、順番が逆になってます。。(笑)

私もかなりのR病患者ですが、、ハイウェイスターさんには勝てません。。
コメントへの返答
2007年1月1日 10:22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私のR病は重症なんで、借金も重量級です。嫁さんに頭下げ下げ、今年も弄りますよ。
2007年1月4日 0:30
今更ながらあけましておめでとうございます(汗
>ハイウェイスターさんには勝てません。。
この気持ちよ~~~~くわかります(爆
M-specネタでうんちく垂れられたのが自慢です(笑
今年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年1月4日 20:04
純粋なM-spec同志、今年もよろしくです。

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation