• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月05日

この歳で息子ができました

この歳で息子ができました ネコニャンです




犬派の私が何故、ネコニャンなのか‥‥

それは‥‥



嫁…「イヌワンかネコニャンを飼おうよ」

私…「どんなイヌワン?」

娘…「ミニチュアダックスかプードル、柴犬もいいなぁ~」

嫁…「散歩は交代ね~」

私&娘…「‥‥」

嫁…「ネコニャンに決定!!」

私&娘…「いいよ」

数日後‥‥

嫁…「名前どうすんの?男の子だよ」

私…「もう、決まっとる!アールだよ、絶対!」

娘…「絶対!ダメ!!♂∴≧◇イ¥%!ヤ*≧!℃¥ダ?£=ヨ!★×♂ダメー!!!」

嫁…「何かあるの?」

娘…「ポム!」

私…「ポ、ポム~~~ゥ!、そんな軟弱な名前、呼べるかーーーっ!」

嫁…「ジャンケンで決めれば?」

私…「よ~し、泣いても笑っても、一発勝負!一回きりだぞー!」

娘…「え~!一回?ち、ちょっと待って、心の整理が‥‥んじゃぁ」

私…「よっしゃー!いくぞー!!」

私&娘…「最初はグー、ジャンケンポン!!」

娘…「‥‥」
   ・
   ・
   ・
   ・
私…「ポム~~~ゥ、お父さんだよ~~~ぉ。」

娘…「゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚」


ということで‥‥私の息子「ポム」です(´・∀・`)ノ よろしくね


フォトギャラ1
フォトギャラ2
ブログ一覧 | ポム&ミル&キティー&モコ&ショコ | 日記
Posted at 2007/12/05 20:34:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

また来た~
hirom1980さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年12月5日 20:37
息子が欲しいなら、×1ではありますが、不肖ワタクシkajiryuが養子に・・・。パパー金プロ買って~。
コメントへの返答
2007年12月5日 23:37
パパはビンボーなの!
お金のかからない子が好きなの~♪
(o'艸゜):;*。ウプププ
2007年12月5日 20:38
んーかわいいどすな!
ポム君 !
で、歩無?(漢字で書くと)
コメントへの返答
2007年12月5日 23:39
キャわいいでしょー(o'艸゜):;*。ウプププ

歩夢ですd(・∀・o)イイ!!!
2007年12月5日 20:39
小さくてカワイイですね~(^ω^)ノ
うちの猫も最初来た時は掌サイズだったのに…気が付いたらとても大きな風格のあるニャンコになってます)笑
コメントへの返答
2007年12月5日 23:42
うちに来た時はすでに、5~6ヶ月経ってたみたいです。今はまだ、小さいですけど、これからドンドンデカクなりますね~。
太りすぎには注意してますよ。
2007年12月5日 20:41
僕も犬派ですがポムちゃんかわいい~です♪
数年前も家のワンコもこんな時が・・・(笑
で、何時仕込んだんですか(爆
コメントへの返答
2007年12月5日 23:45
私も犬派なんですが、飼えばもう犬も猫も一緒です。
完全に家族です(^^)/
2007年12月5日 20:41
私も犬派ですが、こういう仕草を見ると猫もいいですね♪
コメントへの返答
2007年12月5日 23:46
ネコニャンは、あまりなつかないと思ってましたが、なついて来ますね。
2007年12月5日 20:45
Rは息子さん猫に譲るのexclamation&questionげっそり
コメントへの返答
2007年12月5日 23:47
私のです(^^)
2007年12月5日 20:48
うぉぉぉ!

少し大きくなると虎になるのですね?(笑

ウチのバカ犬も長女が名前を付けました。
私は、永吉にしようと言ったのに・・
娘が「ルーク」だと言うので仕方なく・・・(汗
コメントへの返答
2007年12月5日 23:51
このままでいいんですけどね。

あと3年ほどで、タイガーになります。私もエサになっちゃいそう(>_<)

お!shinさんのイヌワンも娘さんが名付け親なんですね。
あまりに悔しいので、もう一人増やそうかと、、、(嘘)
2007年12月5日 20:52
それなら僕が猫を飼ったら変わりにRって名前付けますよ!
コメントへの返答
2007年12月5日 23:51
私もまだ、諦めてませんよー。
ってことは、、、
2007年12月5日 20:53
ドラちゃんにすればよかったのにぃ~。
ヽ( ´・ω・)ノ
コメントへの返答
2007年12月5日 23:52
もうすでに、いるのでf(^^;
2007年12月5日 20:53
一瞬あせりましたよ~!

ぜぇ~ったい飼わないって言ってたじゃないですかぁ~。

パパ~、ポムちゃんがRで爪とぎしないように気を付けてぇ~!
コメントへの返答
2007年12月6日 0:10
んな訳ないっしょ!

ウサちゃんはね。

完全家猫です。
2007年12月5日 20:54
ポムR君こんばんわぁ~♪
写真めっちゃかわいいですねぇ~
コメントへの返答
2007年12月6日 0:12
お初で~す。
ありがとうさんです~♪ニャン♪


2007年12月5日 20:55
・・・似合わん(笑)
ぁ、猫好きですよ、もぐタンは。
コメントへの返答
2007年12月6日 0:13
(о'∀')b イ(b'∀'d)イ d('∀'о)ネ♪
(o'艸゜):;*。ウプププ
2007年12月5日 21:00
息子が欲しいなら早く言ってくれれば… お おおれが息子になりますのにぃ ちょいオツムが弱くエロにターボがかかってますが考えてる顔(爆)
猫は年頃になるとマジオナニーしますよたらーっ(汗) 布団に股間を擦り付けて逝きます猫2 うちの猫は見境なくやってましたがまん顔
コメントへの返答
2007年12月6日 0:28
片手に乗れる重さならOKですよ~。
あと、エロエロじゃない猫が条件です。去勢手術しちゃいますけど。
それは楽しみだな~。じっくり観察しようっと。娘と二人で、観察日記つけようかなぁ~(^^)
2007年12月5日 21:10
かわゆ~い。
でも私はネコの気まぐれがあまり好きではありません。
私が抱きたい時にだっこされてほしいです。
コメントへの返答
2007年12月6日 0:30
可愛いでしょ!
こいつは、今では逃げもしないで、抱っこ出来ますよ。
来た当時は、怯えてて可哀そうでしたが、今はもうヤンチャ坊主です。
2007年12月5日 21:12
あら~
カワイイですね♪
うちは柴犬飼っています♪動物はかわいいですね^^
コメントへの返答
2007年12月6日 0:31
犬派の私でも、飼ってしまうと犬猫どっちでもいいです。
可愛いものは可愛いです。
2007年12月5日 21:25
私はネコ派ですが^^
カミさんの仕事の関係上、ネコ(イヌもですが)飼えないんですよね(>_<)

いいなぁ、可愛いなぁ♪
コメントへの返答
2007年12月6日 17:40
私は犬派なんですが、飼ってしまったらどっちも可愛いです。
ただ可愛いだけでは飼えませんから、最期を看取るまで責任を持って飼う覚悟です。
2007年12月5日 21:25
肉球が気持ち良さそう(*´∀`*)
コメントへの返答
2007年12月6日 17:41
ぷにゅぷにゅしてます゚.*。イイジャ(●´∀゚人゚∀`○)ナ~イ。*.゚
2007年12月5日 21:29
肉球がたまらんですな~
コメントへの返答
2007年12月6日 17:42
あげませんよ.。゚+.トッテモ*。.(('艸'〃))。.*イイ☆゚+.゚。
2007年12月5日 21:30
盛りがつくころにはオヤジとそっくりで、そこら中に種まき散らして~(笑)

でも猫は気ままでいいよね~。ウチの猫も身勝手に生きてるし。(爆
コメントへの返答
2007年12月6日 17:45
お父さんはそんな元気ありません。20年前ならなぁ~。そんなことも、、、ない!ない!

確かに気ままです。そこがまたいいんだけど。
2007年12月5日 21:30
とうとう、決心されたんですね!
家族が増えると言う物は嬉しい事ですよね♪

ついで?に・・・人間の息子さんも・・・頑張っちゃいましょう~!今宵辺り?(爆)
コメントへの返答
2007年12月6日 17:48
私はイヌワンが良かったのですが、嫁の一言で撃沈です。
でも、可愛いです!最期まで責任持って飼います。

人間様ですか?もう、粉しか出ません(>_<)
2007年12月5日 21:30
将来はRに乗るのかしら!?

息子が出来て良かったですね~(笑)
コメントへの返答
2007年12月6日 17:49
籠にいれて、助手席に(^^)

今まで女系家族でしたから(^^)/
2007年12月5日 21:32
ウチにもいますが、息子なんですけど随分前にオカマちゃんになりました(笑)
コメントへの返答
2007年12月6日 17:50
この子もそうでした(^^)
2007年12月5日 21:34
ますますニギヤカになりそうですね~♪

コメントへの返答
2007年12月6日 17:51
毎晩、走り回ってます。
何か慌しい感じがします。
2007年12月5日 21:39
び、びっくりしました^^;;;

猫鍋、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月6日 17:52
そ、そうですか(^^)

まだ、ガリガリでお肉がついてません。
2007年12月5日 21:54
ん?おいらの弟!?(笑

かわいい~じゃ無いですか~!

ハイスタさんが赤ちゃん言葉で猫に話しかける・・・ヽ(゚ε゚*)ノププッ(笑



ミドルネームに「アール」でいいんじゃないですか?(爆
コメントへの返答
2007年12月6日 17:54
そう、弟!
メチャクチャ、ヤンチャ坊主です。
兄ちゃんが教育してください。
先日も、ステアリング、ガリガリやられそうになりました。

アールって呼ぶと、娘が怒ります!
ざわ...(*゚∀゚)イイ!!! ざわ...
2007年12月5日 22:08
ニャンコかわいいですよね~。
私も以前、チンチラもどき(mix)を飼っていたことがあります。

おしっことうんちのお掃除はハイスタさんですか?
きっつい香り?に注意してくださいね。
トイレの砂は5倍消臭とか倍数高い方がいいですよ。
コメントへの返答
2007年12月6日 17:56
可愛いでしょ!
この子もハーフちゃんです。ハーフの方が、人もネコニャンも可愛い!

ウンチは強烈に臭いです。もちろん、私も掃除しますよ。
ウンチすると、3秒かからず分ります。クッセー!!(>_<)
2007年12月5日 22:08
なんだ~(汗)
私や三番隊さんをさしおいて本当に子供ができたのかと思っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2007年12月6日 17:58
45歳ですよ、私!もう無理ポ。
早く、頑張らなくっちゃ。自分の子供はもっと可愛いですよ。
2007年12月5日 22:12
かわいい~!僕も欲しいです~。
コメントへの返答
2007年12月6日 17:59
ハーフでよければ、もらえますよ。
この子もハーフです(^^)
2007年12月5日 22:49
タイトルで人間の子供かと思いますたたらーっ(汗)

可愛いニャンコですねムード
犬を飼う時は相談にのりますよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年12月6日 18:00
45歳のオジサンに人間の息子はきつ過ぎます(>_<)

ネコニャンも可愛いです。
イヌワンも飼いたいですが、散歩が厳しいです。
2007年12月5日 22:55
What's Michael? を思い出してしまうのは私だけかな(笑)
コメントへの返答
2007年12月6日 18:01
オジサン世代ですからf(^^;
2007年12月5日 23:14
犬猫どちらも好きです。

飼ったことありませんが。(爆
コメントへの返答
2007年12月6日 18:02
可愛いだけでは、飼えませんからね。
それなりの覚悟は必要です。
2007年12月5日 23:19
私は猫派です。何故って、私の性格が猫そのものだから(笑)
超・超・走召気まぐれです(核爆)

肉球柔らかくて気持ち良さそ~~~~♪
猫(・・に限らず犬も)アレルギーが出るので自宅では飼えませんが、庭に遊びに来る猫を手なづけて遊んでます。鼻グシュグシュで手も痒くなりますけどね・・(^_^;。

でもハイスタさん、何だかんだ言って相当親バカになってるんですけど・・(^_^;。
コメントへの返答
2007年12月6日 18:06
猫派ですか!
そうなんですか?ブログからでは、そんな感じはしませんけど。

肉球はぷにゅぷにゅしてます。気持ちいいです。
アレルギーなんですか~、それは気の毒に。嫌いなら問題ないんでけどね。
遊びに来る猫で、アレルギー反応が出ちゃううんですね。
私の花粉症と一緒です(>_<)

娘と私はメロメロですf(^^;
2007年12月5日 23:46
(´∀`*)ハァハァ ねこたん♪

是非、ぷーまブログの巻頭を飾るネタ猫にwww
コメントへの返答
2007年12月6日 18:08
ぷーまさんのブログ観て、嫁さんと二人で爆笑してます。
この子は、あんな演技は出来ないですけどf(^^;
2007年12月6日 0:01
こ、この耳がイイ~~~~☆☆☆
コメントへの返答
2007年12月6日 18:08
こういうオネーちゃんがいいんでしょ?
2007年12月6日 0:02
私は犬派ですねえ・・・
Rにう○ちされないで下さい(爆)
コメントへの返答
2007年12月6日 18:10
犬派ですか。私もです。

家内オンリーです。
2007年12月6日 0:05
息子より、娘が欲しいっす。(笑
男の子は乱暴すぎて・・・(笑
コメントへの返答
2007年12月6日 18:11
うちの子はいい子ですよ。

あ!悪戯してる!!(>_<)
2007年12月6日 0:10
大事な大一番で負けましたかぁ!!(笑)(≧ω≦。)プププ

でも、写真がすでに親バカっぷりを発揮していますよ♪(〃^∇^)o彡☆
コメントへの返答
2007年12月6日 18:14
最後の詰めが甘い、私です。
この子を選んだのは私なのに(T_T)

16年ぶりの息子なんで、メチャ可愛いです゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
2007年12月6日 0:17
ん~・・・・・・やっぱ「アール」でしょ!!
コメントへの返答
2007年12月6日 18:12
猛反対されました!!

悔しいのでもう一人、、、無理かな、、、
2007年12月6日 1:40
ネコちゃん、かわいいですね。

でも、ハイスタさんなら、まだまだ、もう一人ぐらい、いけますよ!?
コメントへの返答
2007年12月6日 18:17
可愛いでしょ。娘も居間にいる時間が増えました。いつまなら、自分の部屋にこもるんですが。

いやいや、もうとっくに終わってます(>_<)
2007年12月6日 1:54
ポム・アール・バラッコと変更してみましょう。
もう一度家族会議で冷や汗2
コメントへの返答
2007年12月6日 18:18
ぶっ飛ばされそうです(>_<)
2007年12月6日 2:52
ネコの名前までRにしようとするとはネコもいい迷惑ですね(笑)
今回はジャンケンに負けて正解だったと思いますよ。

家族の居ない時はこっそり『R』と呼んでたりして(笑)
コメントへの返答
2007年12月6日 18:21
あれ?そんなこと言わないでくださいよ。本気だったんですから(^^)
悔しいので、もう一人、、、

まだ名前を覚えていないらしく、どんな名前でも振り向きます。
娘がビッタリなんで、なかなか呼べません(>_<)
2007年12月6日 4:02
うちは2匹もいます(^o^)丿
一匹いかが?(笑)
コメントへの返答
2007年12月6日 18:22
アールっていう名前ですか?(^^)
2007年12月6日 10:33
テラカワユス!∧_∧
(≡゚∀゚≡)イイニャン
コメントへの返答
2007年12月6日 18:24
そうでしょ!
トッテモd(゚∀゚*最d(*゚д゚*)b高*゚∀゚)bイイ!!!

猫派?
2007年12月6日 16:34
カワイイ~!カワイすぎる~!遊びたーい!
コメントへの返答
2007年12月6日 18:25
旨いものに弱いです。

旨いもの食べさせてあげてください。



私に!ニャン♪
2007年12月6日 18:17
↓あ、猫鍋ってコレのことです~、念の為^^;;;
http://news.livedoor.com/article/detail/3383406/
ぜひぜひ♪
コメントへの返答
2007年12月6日 18:27
ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ!
これは癒されますー!あと何匹いるのかな?

てっきり、食うのかとf(^^;
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation