おはようございます‼今朝は目覚めが良く、「とそり」(注1)になりつつあると確信したBOOSKOです!
(注1)「年寄り」
そんな私は6時半から除雪‼毎日二の日課!
ア~もう少しで終わり!!と思ったら7時半、息子の送迎!
自宅から息子の通う超有名進学校、某町町立中学!(大嘘
には車で最短5分!くらい!
が今朝は往復40分!苦~~~!「店開けないと・・・・まだ雪残ってるし・・・禁煙車なんでタバコ吸えないし・・・(今日はママさん休みなんでプリウスで行きました)」
これが「嵌った!!」の真相です!
イライラ、イライラ!はっ!思い出しました!今週末は某団体の新年会!資金を下しておかねば!
で渋滞に並んでそのまま近くのイオンまでトロトロ🚙🚙🚙~
ATMで減りっぱなしの口座から、ピイ、ピイ、ピイ、ガシャーン¥20,000自己資金!確保!
足りない分はママさんから貰って!
ATMから出て一枚!久しぶりにうちの相変わらず代わり映えの無い奴!
ここからは、町内の裏道を掻い潜ってと思いましたが今日はプリウス‼何が起きるか分からないのが津軽の冬!道がありそうで無かったりするのが津軽の冬!いつもお金が無いのが私!と有名なことわざがある位なんで(涙!
普通に渋滞にはまりながら出発から40分‼ようやく到着!残りの除雪も完了!
新年会で思い出しましたが!今週末忙しいなぁ・・・土曜‼某団体の新年会!そのあと町内の秘密組織の会合!(10時過ぎから合流)
翌、日曜は午後1時から消防団屯所の雪下ろし!そのあと🍻お疲れさん会!は第三日曜なんで家族サービスのために泣く泣く欠席‼(T_T)
月に一度しか家族と同じに休める日が第三日曜しかないんで仕方ありません(汗!!
まっ!何となく頑張ります!
ブログ一覧 |
普段 | 日記
Posted at
2013/01/17 09:21:54