• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2013 その1

昨日は、ポートメッセ名古屋で開催された、「Gulf 名古屋ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」に行ってきました。



到着したときは、天気予報通りどんよりとした空模様。
午後には雨とのことですが・・・

みん友さんの、きらじぃさんと、ろ~ず♪さん。少し遅れてku-roさんが到着されました。
実は初対面で、おむすびさんのおかげで、念願叶ってお会いすることが出来ました。

その頃になると、天気が良くなって暑い暑い・・・
先に会場に入っていただき、私はハチタックさんを待ちます。

少しして、白黒の後期トレノが駐車場に。
ゆっくりと横を走っていきました。
乗っていたカップルはすごい笑顔で。
離れたところに停めて、彼らが歩き始めたとき、ハチタックさん登場。
急遽、3台並びとなりました。




しばらく歓談後、駐車場にいる他のハチロクを見ながら会場へ向かいます。






会場入ってすぐ、右手にカウンタックが一杯。










これだけ一度に見たのは、スーパーカーブームの時以来?(^^;

今回も箱スカさんは会場に一杯です。















中には、レストアされて諭吉さんが980人というGTRも!

他にもスカイラインが多かったです。









フェアレディも常連ですね。






その他ニッサン勢です。









その2に続きます。
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2013/06/16 18:03:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年6月16日 19:03
いつ見てもフェアレディZは最高ですなぁ(・∀・;)

Zのように私のハチロクもボンネット逆に開かないかな(爆)
コメントへの返答
2013年6月16日 21:04
真面目なコメント、誠にありがとうございますwww

ハチロクと2台持ちになれば?
あちこちに2号作るの、得意だしw

ホームセンターで、玄関ドアのヒンジ買ってきて流用すれば、出来ないことは無いと、思いますっ
2013年6月16日 21:18
フットワーク軽いですねぇ。
私も行こうと思ってましたが、庭掃除に時間を取られてしまい断念しました。

やっぱりカウンタックが一番スーパーカー然としてますね。
ライトブルーは結構エロい^^
でもやっぱり赤がらしくて好きです。

最近、S30Zが欲しい病に罹ってますw
コメントへの返答
2013年6月16日 21:39
奇遇ですね。
私も今日の午後は、庭にいたシマヘビと格闘しておりました。

ライトブルーは初めて見ました。
世代的には、ウォルターウルフ仕様が良かったのですけど、屋根のヘコミが無いのですよね・・・
(ハチタックさんに教わりました)

もう一台、増車ですか~!
2013年6月16日 22:24
四枚なハコスカとUがイイですね~♪
コメントへの返答
2013年6月17日 14:18
今年になって行き始めた旧車イベントでは、
毎回相当な数のハコスカが・・・。
普段はどこに隠れているのでしょうか。

場内では510がいなかったので、Uは唯一のブル勢でした。
一世代で全然カタチが違うのですね。
2013年6月17日 19:32
会えたようで良かったです。
しかし、最初の写真...相変わらず早い時間に到着のようで... 笑
土曜日は子供の参観日 日曜は、月曜日の仕事の準備で行けませんでした... すみません
コメントへの返答
2013年6月18日 8:58
到着は、1時間前でした~
最近は、(着くのが)早いというのが定説になっているようですねwww

お疲れさまでした。
しばらく旧車イベントは少なくなります。
次は8月のAMMAでしょうか?

プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation