• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月15日

ドリームトミカ INITIAL D AE86 TRUENO (WHITE)

発売から2週間・・・

何か買い忘れてる

思い出す

明日買いに行こう

忘れる

を繰り返していましたw

ドリームトミカ 頭文字D AE86 トレノ (白)

画像上は、昨年出た黒ボンネット仕様。
下が今回の「白」です。


中途半端に艶のあるボンネットがかなり残念だった、黒ボンネット版。


映画公開に合わせたのでしょう。今回の白。


ボンネットを白にしただけ?と思っていたら、
運転席シートがフルバケからノーマルシートになっていました。

何割かの方は気付いていたかもしれない、シャーシの例のあれ・・・
さすがにマズいと思ったのか、削られてタンポ印刷?に変わっていました。

型はあるんだから、他のも出せばいいのに。
FDはイエローだから、白いハチロクより子ども受けすると思うのだけど。



そうそう、ハチロクといえば・・・

スタンダード・チョロQの全廃で消えていたトレノですが、9月27日に新シリーズの一台として再販するそうです。
ボディは、旧タイプの細い版ではなくて、リアルギミック仕様以降に採用された幅広版です。



ドリームトミカのゴジラ、最高ですな(^^)
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2014/08/15 02:20:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2014年8月15日 7:48
乙でございますぅ~(^.^)。
イニDのミニカー、2種類あるとは知らなんだです(゜ロ゜)。
1種類しか持ってません(^^;。
コメントへの返答
2014年8月15日 13:26
乙でごじゃります~♪

ドリームトミカでは、二つ目です。
店によっては無くなってる所もあるので、
お早めに~
2014年8月15日 10:13
これは買わねば
過去のイニD子供に取られちゃったので(^_^;
コメントへの返答
2014年8月15日 13:29
取られた時の為に、
今回から取り置き用も買いましょう~♪

※注
私はタカラトミーの社員ではありません
2014年8月15日 11:33
わくわくドリームトミカ。
うきうき気分で買いに行かなきゃ♪
↑やっぱり文字にするだけでも恥ずかしい。
(前回の続き。)
コメントへの返答
2014年8月15日 13:32
売り切れてないか、ドキドキ
無事ゲットできて、ルンルン
ですね♪
2014年8月15日 19:35
こんばんは。

トミカと言えば、子供の頃、親によく買ってもらったのを思い出します。大人になっても時々買うことありますが、車好きにとってはやはりいくつになってもトミカを見るとわくわくします。
コメントへの返答
2014年8月16日 2:34
こんばんは♪

子供の頃は、まだトミカが世に出始めた時で、同じスケールなら、イギリスのマッチボックスの方が有名でした。
今ではトミカの方が世界的にも有名になりました。

トミカって、集めているわけでもないのに、知らない間に増えて行ってるのですよね~




プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation