• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月24日

BBQ~♪

貯まった宿題を少しずつ消化していくシリーズ第2弾♪


BBQ~♪・・・こちらも先月のことでありました。

大人数でのうどんオフもご無沙汰になっていたので、
BBQということになったのですが、
みんな都合が合わず・・・

当日は、はっち~さん親子、ふみさん夫妻、私の参加となりました♪


穴場的な、それでいて立派な施設が整っていました♪

会場のパノラマ写真




美味しいお肉と、野菜と♪


〆は、やはり、饂飩です。焼きうどん♪




食後、子どもたちと、大きな子どもたちは、アスレチックへ♪(写真無し)


この日も、楽しい一日でございました。

お疲れさまでした~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/04/24 20:56:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2018年4月25日 13:04
お疲れ様でした~~♪(^-^)

週間天気予報では雨予報でしたが、皆さんの日頃の行いが良いので晴れましたね~(^^)v

ロケーションも良くてホンマ楽しゅうでした(*´∀`)♪

次回は皆でワイワイしたいっすね!(^^;

首の具合は如何ですか?
コメントへの返答
2018年4月25日 18:43
お疲れさまでした〜♪

ええ天気、ええ場所、ええ肉、ええ野菜、
煙の出ないええ炭、
なにもかも良かったですね♪

なかなか、みんな揃わないですなぁ。
どーんと、やってみたいですね。

首は、良くないときが多くなってきました(汗)
2018年4月25日 21:11
乙で御座います!

あら、もう一ヶ月なりますか・・・(´ε`;)
毎日が、毎週が、毎月が、一年があっという間に過ぎてる感、、、(滝汗

人生とか・・ナニかと終る前に皆揃ってBBQしましょう!(爆

首は相変わらずのようですなぁ・・・
私も、3日ほど前から腰痛勃発して痛くて辛い毎日に突入してます。 orz
コメントへの返答
2018年4月25日 22:58
乙でござりますた~♪

なんか、一昨日のことのように思ってしまいますが~(汗)

とりあえず、平均寿命までは生きてみたいですが~(滝汗)

免許返上までには(笑)

首は動かすたびにギシギシ音が。

腰痛発症ですか~(^^;
無理せず、安静に(^^)

プロフィール

「オートメッセ、首痛のため滞在2時間で離脱💦」
何シテル?   02/10 11:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation