• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

ひどい目に遭った...

今日 横に向いた親知らずを抜く為に口腔外科へ行って来た。

私の親知らずかなり深い所にあり横向いてる(笑

『神経に近い為、レントゲンじゃワカラナイのでCT撮ります』

…と先生

『は!???』と私。
歯一本にCT撮んのかい。


ど~します?今日抜いちゃう?…と先生

そのつもりで来たんすけど、何回も三回も来たくないんで…と私

あ~コワイ(>Σ<

先生)では説明します、親知らず取り出すには、
歯茎を切開して、被さってる骨を削ります、神経が隣にあるので、何個かに砕いて取り出します。

よっさん)またまた、はっ!?????ワケワカラン(爆

始まった

キィ~~ン ガリガリ キィ~ン ガリガリ

よっさん)ギィャーーーー(>Σ<)イテーーー

先生)麻酔足します

次は根っこ抜きますね

聞こえる音は 【ガツガツ、ブチブチ】

またまた イギャーー(>Σ<)イテイテ

先生)もうちょっと麻酔足しますね

最後に ブチブチブチッと音がして終わりました。


はぁ~~~( ノД`)…歯一本でこんなにひどい目に遭うとは思わなんだ まったく(∋_∈)


痛みは頓服飲んで押さえ付けてる状態W

ご飯も食べれない(泣

それにしても血が止まらない。
↓それを見て

口から生理←妹談

たまにはいんじゃない?男は血ぃ~だすときなかなかないんだから…だって(殴

こっちはそれどころじゃね~よ(`ε´)バッキャロ-

あ~腹へった(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/07 18:40:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

むさしや
RS_梅千代さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 19:40
先月やっと虫歯治療終わり、ご飯が美味しく食べれて嬉しいななオイラがこんばんわ♪

しっかし、親知らず一本抜くのにエライ思いしましたね。
私も数年前に親知らず抜いたんですが、麻酔してペンチでグリグリしてあっという間に終わりましたよ?

あ、妹氏にザブトン三枚あげといてください(´・_・`)
コメントへの返答
2012年2月7日 21:24
頬っぺたパンパンのよっさんがこんばんは(+×+))

包K皮被り親知らずだったのでW すんごい大手術になりました。
グリグリポポンで抜ける程、表に出てれば抜くこたぁなかったんでしょうけど(悲

お陰様で麻酔二本完食しましたよ(笑泣
2012年2月7日 20:33
読んでるだけで恐ろしいですw

若い頃1年掛けて歯を全部治したことあるです。
思えばあの時やってて良かったナァと(シミジミ
コメントへの返答
2012年2月7日 21:35
やった本人一番恐ろしかったです。

同意書 書いて下さいって言われた時には流石にビビリまくりで、

抜くの痛くなってからじゃだめすか?の問いに痛くなってからじゃ抜けませんなんて突っ込まれました(笑
2012年2月7日 21:03
こんばんにゃ♪

v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ!!
ドラクエの国から『勇者の称号』を与えましょう(笑)。

『口から○理』とはこりゃまたストレートですね(≧∇≦)。
多分お産の痛みにももう堪えられるでしょう d(^-^)!。
コメントへの返答
2012年2月7日 21:52
こんな痛みの勇者の称号は二度とご遠慮ですねW 痛すぎます!!

今も頓服薬飲んでるからなんともなんですけど、さっき薬きれたとき動けない程の痛みが…お産ってこんなかぁなぁ

息子には『口からファンタグレープ』頂きました(笑
2012年2月7日 21:34
あまりに痛々しい表現でイイねを押せませんでした!

小学生の頃、虫歯を抜くのに麻酔無し&ペンチを突っ込んで引っこ抜くという荒業を喰らったので、以来敵認定です(笑)

お陰で歯医者に行きたくなくて、マメに歯みがきをする癖が付きました♪
コメントへの返答
2012年2月7日 22:08
麻酔なしすかぁ!
私なら失神決定です(笑

前々から真横親知らずは抜いたほうがいいって言われてて、今回チャレンジしてみました。

痛くないのに余計な事して後悔するパターンです(笑

週の後半だと痛みでSDJ行けなくなるので、無理矢理今日抜いたのはナイショです(爆
2012年2月11日 10:32
お疲れ様です。

文面見てるだけで、閉じたくなりました^^;

完治したら、バンバン撮りましょう!
コメントへの返答
2012年2月11日 12:16
こんにちは♪

もう痛みも無いので大丈夫です(^∇^ゞ

明日快気祝って名目で、仙台空港行こうと企んでます(爆

お気遣いありがとうございました(_ _)

プロフィール

「小松行き断念無念(p_-)」
何シテル?   09/15 12:40
どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FlyTeam 
カテゴリ:写真
2014/01/13 07:31:35
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.24納車
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
H27年7月納車 エクストラ
その他 その他 その他 その他
趣味の写真等々。。。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
仕事車。。。 仕事用なのに飾りが邪魔で現場に入れない事も… 当時爆音仕様だった為 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation