• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月05日

ブルーインパルス千歳→松島...撮!



千歳航空祭から帰投してくるブルー撮りに松島基地へ。。



昼頃家でボケーッとしてると強い揺れ(@ ̄□ ̄@;)!!

揺れた後久しぶりに聞いた緊急地震速報にビビり...も一回デカイのくるのかと思った。


不安ながらも2時頃東松島へ。

ブルー到着時刻になり、radioから聞こえてきたのは




デルタ!!!!!...ごにょごにょ....



ん?あれ?聞き間違ったか?
なんて思いながらカメラ構えると...




radioから


ら゙りぇ゙~↑~~↑~~↑~~~ぁ゙~~~~あっ!!!

スモォック!!! 
↑radioからそう聞こえるんだょーw






只今帰りました!!!

デルタローパスの
大サービス♪♪♪

4後席後コマもずっと目が合ってた(照













予備機もスモーク付き♪













他基地展開時しか見れない7機♪












記録

洗車シテないのでセピアでごまかす^^;



おしまい





ブログ一覧 | ブルーインパルス | モブログ
Posted at 2013/08/05 02:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年8月5日 7:44

叫び声思い出した!
まさにそんな感じですですw

今度横に付いて、次の演技
教えて下さい(照)
コメントへの返答
2013年8月5日 22:34
まいどです♪

なんかねぇ~機体にNikonの砲弾浴びた痕跡いっぱいありましたょーwww

やり取り聴きながらだと結構臨場感ありありですよね♪

僕あまり演技の順番知らなかったりするだす(;^_^A
↓下コメさんの方が詳しいんだどぉ。
2013年8月5日 8:01
ども♪

あの地震はマジビビりました((((;゚Д゚)))))))
うちの嫁さんなんか現場の足場の最上段に上がってましたから(ナイショw

ブルー、帰投時にもデルタローパスのサービス付きでしたか^^;
あ、今回はちゃんとRWYエンドまで転がってくれたんすね(羨

ナイスショットありがとー&お疲れさんでした〜

コメントへの返答
2013年8月5日 22:45
毎度どーもです♪

ぉお!そりゃ危ない(°□°;)
奥さん高所恐怖症じゃないんですね(ソッチカイw

えーと、エンド転がりの画アップしてないちゅー事は....

またヤラレマシタ!!!....orz
2013年8月5日 18:34
どひゃー、ここはどんなときもプチ航空祭ですね。。

帰還時にやってくれますか。。非常に羨ましい・・・w  

セピアのαも哀愁漂いよさげな感じですね。。
コメントへの返答
2013年8月5日 23:00
こんばんはー♪

普通にアプローチしてくるだろうと読んでたので、サプライズに大興奮でした♪

α導入してから記念撮影が定番に(照
哀愁良さげなんて、そこまで考えての事でないんですが、汚れ隠しに色づけしちゃいましたwww
2013年8月5日 22:01
えー、こんなにサービスしてくれるですか!!

やっぱりブルーのホームって特別なんですねぇ

よっさんさんが嵌るのが少し分かった気がします。
コメントへの返答
2013年8月5日 23:31
こんばんはー♪

残ってる基地隊員に向けての帰還報告のローパスなんでしょうが、
撮る方にはビックリなサプライズでした\(^^)/

なんで嵌まったのか自分でもわかりませんが嵌まっちゃいました;^_^
2013年8月6日 19:01
こんばんは、

コンだけやってくれると、撮りに行った甲斐が有りましたね。

三沢の時は、帰らずに1週間位お泊りだそうですよ(撮りに行けないと思うけど^-^)
コメントへの返答
2013年8月7日 22:20
どうもこんばんは♪

まさかのまさかで行った甲斐大アリでした♪

松基の滑走路工事の為みたいですね。
訓練やるとも聞いてます。

平日だと厳しいですよねぇ!・・・なんて一応ネット上では言っておきます...(爆

そう言えば米軍はお盆休み関係ないんでしたかね('_'?)

お盆、民撮るか軍撮るか悩んでまして(;^_^A

プロフィール

「小松行き断念無念(p_-)」
何シテル?   09/15 12:40
どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FlyTeam 
カテゴリ:写真
2014/01/13 07:31:35
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.24納車
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
H27年7月納車 エクストラ
その他 その他 その他 その他
趣味の写真等々。。。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
仕事車。。。 仕事用なのに飾りが邪魔で現場に入れない事も… 当時爆音仕様だった為 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation